今朝のHarbor⚓️

小学校にクマ出没・・・!?

 

アメリカのある小学校で、クマが出没したニュースがありました!

クマ出没というと危険な香りがしますが・・・

今回はなんともほっこりな話題です( ^ω^ )

 

親子で小学校の敷地に入ってきたクマ2頭は、校庭にある滑り台で遊び始めました♬

階段を使って上に登ると、始めに親の方が滑り台から滑り降りて見せ、その後追うように小熊も降りて行ったそうです。

この学校に勤めているエミリーさんが、夕方帰ろうとした時に偶然この光景を目にし、動画を撮影。

動物の親子が見せる自然な様子は、とても癒されますね✨

 

IMG_6339

小熊を下で待ち構える親熊。

 

IMG_6339

滑ってきたところに飛びついています♬

 

もしこんな光景を目にしたら、近づかず遠くから見守って、早めに警察を呼びましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6310

チャーミーちゃん、おはよう!

昨晩も仰向けで熟睡、気持ち良さそうでした♪( ´▽`)

今週もラスト!みんなとレッスン頑張りましょう⭐️

 

IMG_6310

ポポくん、おはよう!

昨晩から今朝にかけて、穏やかに過ごせていましたね( ^ω^ )

今日も賑やかな一日になりそうなので、安全な場所で過ごすようにしましょう!!

 

IMG_6310

凪ちゃん、おはよう!

朝のクラスメイトに対するお出迎えが、ちょっと激しかったね!( *`ω´)

相手をよく見て判断できるようにしましょう!!

 

IMG_6310

りりちゃん、おはよう!

今日もとっても穏やかだね!

レッスンの時はテキパキ動けるように頑張りましょうね⭐️

 

IMG_6310

いっちゅくん、おはよう!

今朝はLAKIくんと凪ちゃんからの激しいアタックを、一生懸命受け止めていましたね!!笑笑

今日もONとOFFを上手に切り替えて過ごしましょう!!

 

 

IMG_6310

ちるぶぅくん、おはよう!

お家でウンチをしたことをお母さんに報告できたんだね✨✨

この調子で食糞ゼロを目指しましょう〜!!

 

IMG_6310

LAKIくん、おはよう!

今日も朝から元気いっぱい、みんなと遊んでいますね( ´ ▽ ` )ノ

遊ぶ時の声はほとんど出ていないので、このままマナー良い遊び方で遊んでくださいね!!

 

 

IMG_B92CEB909F3E-1

ルークくん、おはよう!

ここ数日はとっても穏やかに過ごしているみたいですね( ^ω^ )

今朝もみんなとの挨拶が穏やかでした!いつでもカッコよく紳士なルークくんでいてね!!

 

IMG_6310

銀次くん、おはよう!

「なんかバカボンパパみたいになってる!」とCrew井田が大笑いしていましたよ〜😂

持ってきてくれたイモのおやつを食べてる途中なんだよね!!

レッスンになったらバカボンパパモードから、かっこいい銀次くんモードに切り替えてね!笑笑

 

 

IMG_6310

あんずくん、おはよう!

今日も樽からひょっこりが可愛らしいあんずくんですね〜♪(´ε` )

みんなレッスンが大好きなクラスメイトだから、あんずくんも入ってね〜♬

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました