今朝のHARBOR⚓️

ハロウィンウィーク🎃

おはようございます!

昨日から一気に気温が下がりましたね💦

いよいよ秋らしくなってきた気がします!

もう10月も後半ですもんね🎃

そして今日からハロウィンウィーク!

皆さんのかわいい仮装をお待ちしてます👻

もちろん、飼い主のみなさまも大歓迎ですよ!!笑

 

IMG_9028

Marbleくん、おはよう!

今日も一番体の大きなMarbleくん

積極的にレッスンに参加してみてね♪

 

IMG_9028

りりちゃん、おはよう!

今日もクラスメイトの視線を独り占めかな?✨

レッスン頑張ろうね!

 

IMG_9028

いっちゅくん、おはよう!

今日は誰と一緒に楽しく遊べるかな??

CREWの髪の毛で遊ぶのはNGですよ〜!!笑

 

IMG_9028

チャーミーちゃん、おはよう!

今日のCREWのランチはなにかな〜って考えてる?!笑

ぺろっとしたらダメですからね〜!笑

 

 

IMG_9034

あられちゃん、おはよう!

今日もたくさんのことを学んでいってね♬

浜竹さんと一緒に頑張ろうね!!

 

 

IMG_9035

マルくん、おはよう!

今日は初乗船!

まずはHARBORを楽しんでね♬

 

 

IMG_9035

ゴエモンさん、おはよう!

かっこいいネクタイをしてきてくれました✨

今日もリラックスして過ごそうね( ^ω^ )

 

 

IMG_9040

ペロちゃん、おはよう!

今日から合宿です🌙

リラックスして頑張ろうね♬

IMG_4961

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました