ホリデーシーズン3日目

今年の汚れは今年のうちに

.

本日のクラスメイト✨

Alexくん

ルナちゃん

ちるぶぅくん

ルークくん

ポポくん

5頭での乗船です🚢

.

合宿チームのAlexくんとルナちゃんは朝のお散歩へ☀️

昨日も一緒に過ごしたふたりは息もピッタリだね!

上手にペースを合わせて歩けました🐾

なぜか、東京タワーの下にだけ雪が積もっていたので記念にパチリ📸

なにが出来るか楽しみ〜☃️☃️☃️

Crew達が大好きなベーグル屋さんに年末のご挨拶も^^

.

ちるぶぅくんはCrew久慈とマンツーマンで散歩レッスン!

ふたりきりだったせいか、いつもよりわがままが出ちゃったね〜

スマートなお散歩を目指して頑張ろうね!

.

帰ってきたら、集団レッスン〜🐶🎶

みんな、集中力バッチリだね!!

だれも立ち上がることなく、継続できました👏

.

ポポくん&ちるぶぅくんは、今年最後のセドナクルーズ🛁

今年の汚れは今年のうちに♪

スッキリかっこよくなったね〜^^

.

ルークくんとAlexくんも散歩レッスンへ!

お互いトイレを外でしたい派!なので、午後外へ!

ルークくんとAlexくん、並んで上手に歩いていました!

途中で、プライベートレッスンで出てきたstormyくんに遭遇しました!

ルークくん、ちょっと挨拶が強すぎませんか?

.

stormyくんは、公園でお母さんとカッコ良いウォーキングレッスンを頑張ってきましたよ!!

.

みなさま、改めまして!

本日、ブログを担当させていただきました、看護師の久慈と申します^^

今年の4月から乗船し、あっという間の8ヶ月でした!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました