今朝のHarbor⚓️

配偶者よりも犬との関係性が

皆さま、おはようございます!

アメリカの犬用品を提供している会社が、アメリカ国内で少なくとも1頭の犬を飼っている18歳以上の社会人に

「パンデミックと犬と仕事」についてアンケート調査を行い、その結果を発表しました⭐️

パンデミックによって関係性が強くなった相手は?という結果は、配偶者49%、子供39%、友人31%、両親28%、そして愛犬70%と

愛犬をあげた人がダントツの1位でした!!!

日本ではどんな結果が出るのでしょうね( ^ω^ )犬が甘えん坊になったという話はよく聞きますけど笑笑!!

 

IMG_5472

宇宙くん、おはよう!

昨日はプライベートクラス、どうだったかな??

今日は少し久しぶりの乗船なので、集団行動も頑張りましょう!!

 

IMG_5477

ポポくん、おはよう!

合宿後はお家での生活は安定しているかな??

トトくんにメロメロなのはいいけど、レッスンが始まったら、切り替えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5484

イリスちゃん、おはよう!

今日はシーリハムテリア3頭揃い踏みです♬早速みんなでお散歩に行こうね〜⭐️

 

IMG_5472

トトくん、おはよう!

今日もポポくんが乗船しているね〜( ^ω^ )

来客時は興奮しすぎず、カッコ良くお客様をお迎えしましょうね⭐️

 

IMG_5482

サンタくん、おはよう!

先日のプライベートクラスから、人に対するアプローチは少しでも変わったかな??

先輩たちに学んで、人との関わり方や犬同士のコミュニケーションをたくさん学んでいってね( ^ω^ )

 

IMG_5472

チャーミーちゃん、おはよう!

今日はお仕事をCrew織田と一緒に頑張ってね〜〜!!!お土産話し聞かせてね♬

 

IMG_5477

ペロちゃん、おはよう!

今日はワケありDAYだから、周りに気をつけて過ごしてね( ^ω^ )レッスンは一緒に頑張ろう〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5472

ちるぶぅくん、おはよう!

ハロウィン全開できてくれてありがとう笑笑!!今日はシャンプーもしてサッパリしようね⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました