ホリデーシーズン2日目

レミーくん入学!!

.

今日、乗船してくれたクラスメイトは、

ジンジャーちゃん、トノくん、ジャーニーくん、Alexくん。

レミーくんは、本日入学です!

そして。今日から合宿のルナさんの6頭です。

.

まずは集団レッスンから!

ルナちゃんは午後から乗船なので、まずは5頭での集団レッスンでした!

レミーくん、参加できたね^^

.

仲良く遊んでいます。

それを後ろからこっそり覗いてるレミーくん。

何事も社会勉強だね!

.

午後は、順番に散歩レッスンへ行きます!!

ジンジャーちゃん・ジャーニーくん、仲良く2頭で散歩に出発!

散歩中楽しくなっても、穏やかに歩けるようにしていこうね〜

.

トノくんはCrew浮島とマンツーマンで行きました。

途中で犬とすれ違ってもスマートに歩けました!

.

レミーくんはAlexくんとの距離はまだありますが、ペースを合わせて歩くことができました!

.

夕刻、今日から合宿のルナちゃんが乗船!

みんなと一緒にSIT・DOWNを。

集中して取り組めたかな??

.

.

本日初めてブログをつくらせていただきました、トリマーのcrew浮島です。

これからもCrewの一員として様々なことに挑戦していきたいと思います。

よろしくお願いいたします!

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました