今朝のHarbor⚓️

世界で最もかわいいレスキュー・ドッグ

皆さま、おはようございます!

米誌ピープルが「世界で最もかわいいレスキュー・ドッグ」というコンテストを主催し、1万頭以上の候補の中から

ジャッキー・レーカーズさんという女性が飼っている雑種犬のヘブンを選びました!

レスキュードッグには二つの意味があります、一つは救助犬のこと。もう一つは元の飼い主に虐待されたり

放置されて捨てられたが、その後新しい飼い主に引き取られた犬のこと。

このコンテストは後者になります!!

IMG_6262

幸せそうな二人ですね( ^ω^ )

コンテストの賞品はドッグフード一年分と慈善団体への寄付金1000ドルで、寄付する団体はジャッキーさんが選べるというものです。

 

アメリカでも1万頭以上のレスキュードッグがいるんですね・・・。

日本でも保護団体は色々ありますが、犬に関わる仕事をしている一人として

少しでも保護される犬を少なくしていきたいなと思います⭐️

 

IMG_6265

チャーミーちゃん、おはよう!

今日はトリミングデーでお出かけだね〜♬シャンプーは疲れるかもしれないけど楽しんで来てね( ^ω^ )

 

IMG_6265

LAKIくん、おはよう!

遊び相手はたくさんいるけど、遊ぶ時とレッスンする時のメリハリをつけて過ごそうね⭐️

 

IMG_6265

ポピーちゃん、おはよう!

今日も激しく遊べる相手がいるけど、周りを見ながら遊ばないと叱られちゃうから気をつけてね( ^ω^ )

 

 

IMG_6265

ももちゃん&りきくん、おはよう!

もうリラックスモード笑笑!?レッスンが始まったらしっかり参加してくださいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6268 2

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

今日も賑やかな1日になりそうだけど、みんなと一緒に仲良くレッスンを楽しもう♬お散歩もみんなで行くからね( ^ω^ )

 

 

IMG_6271

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日も小道具付きで仮装してくれてありがとう♬みんなとのお散歩は上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_CD11A6F2C4F7-1

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

可愛い浴衣と男前浴衣の二人✨

今年も素敵な衣装で乗船してくれてありがとう♬お散歩は目立つから上手に歩いてね笑笑!!

 

IMG_6278

ベンジャミンくん、おはよう!

いやShohei Ohtani笑!!手作りユニフォームスゴイね〜!!SHOWTIME期待してるよ笑笑!!

 

IMG_6268 2

ジャーニー「ベンジャミンくんもカッコイイけど、僕の方が男前でしょ??」

男前は足の組み方も重要だそうです😂笑笑!!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました