今朝のHarbor⚓️

目は口ほどに物を言う

皆さま、おはようございます!

何度かブログで病院に連れて行かれる犬たちの表情を載せたことがありますが、

今日ネットで見つけた子も中々の表情をしてるのでご覧ください!!!!

 

 

IMG_6482

アニメみたいな顔で破壊力バツグンです😂笑笑!!

ボディランゲージを見る前に、もうこの顔みたらどんな気持ちかはすぐ分かりますよね笑笑!!

ちなみにこの後予防注射に行くところだそうです笑!

 

 

IMG_6482

チャーミーちゃん、おはよう!

なんだか今日はお天気がどんよりしてるけど、お散歩するのには丁度いいかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6488

ウィルソンくん、おはよう!

可愛い靴下と・・・それは子供用のスカート!?よく似合ってるよ〜〜笑⭐️お散歩行ったら目立つね♪(´ε` )

 

 

IMG_6502

宇宙くん、おはよう!

今日はモンスターズインクのサリーを着れるかな〜♪(´ε` )お散歩もみんなと一緒に楽しもうね♬

 

IMG_6506

イリスちゃん、おはよう!

カチューシャが似合ってるね〜♬今日も体のケアをしながら、みんなと一緒にレッスンも楽しもう⭐️

 

 

IMG_6502

ポポくん、おはよう!

今日はビッグ3が揃ってるけど、モメずに上手に過ごせるかな( ^ω^ )シーリハムも揃ったね♬

 

IMG_6503

サンタくん、おはよう!

少し表情も穏やかになってきたかな( ^ω^ )今日は大き子もいるけど、一緒に仲良く過ごせるかな??

 

 

IMG_6498

ちるぶぅくん、おはよう!

今日はカボチャ姿で乗船してくれたね〜♬あとでオセ郎くんと一緒に写真撮ろう📷✨

 

IMG_6494
オセ郎くん、おはよう!

期待を裏切らないオセ郎くん笑笑!!今年はカッコイイマスクと羽!!ん!?バットマンかな!?

 

 

IMG_6504

たぬちゃん、おはよう!

今日は犬密度が高いけど、上手に過ごせるかな♪(´ε` )集団レッスンもハンドラーに集中して頑張ろう⭐️

 

 

IMG_6494

ラウエくん、おはよう!

クマさんがトラさんに変身笑笑!!今日はワケありDayだから周りに気をつけてね( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました