個別レッスン⭐️

虎やカボチャも集中してね笑

IMG_6510

午前中はプライベートレッスンがあるので、まずは個別にレッスンをしていきましょう!!

 

 

IMG_6520 2

ハロウィン盛り沢山なラウエくん笑笑、ちょっと待っててね!!

 

IMG_6521

サンタくんも一緒に出来るかな??

たぬちゃんはやる気満々みたいです( ^ω^ )

 

IMG_6521

まずは、一緒にいるだけでもOKです!!

 

IMG_6521

まずはご褒美のオヤツが食べられるようになるとイイね⭐️

 

IMG_6521

後ろではウィルソンくんが、サポートしててくれたの笑笑??

たぬちゃんはウィンクしてるし笑笑!!

 

IMG_6521

さぁ、次はBIG3で練習です♬

SITは揃ってるけど、なんでそんなトライアングルな感じで並んでるの笑笑??

 

IMG_6521

DOWNはちゃんと横に並べました♪(´ε` )

 

IMG_6521

先輩たちに挟まれて、ちょっと緊張気味のラウエくん( ^ω^ )

 

IMG_6521

でも、しっかり指示は聞けていますね!!

 

IMG_6529

・・・・見えてないだけだね笑笑!!

 

 

IMG_6539

シーリハムズは一緒にSIT&DOWN!!

良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6539

次はDOWN!!

さぁ、頑張って!!

 

IMG_6539

ポポくんと宇宙くんが顔を見合わせてるのが、面白いですね(´・Д・)」

どんな会話をしてたのかな♬

 

IMG_6539

宇宙くん、継続も少しずつ長く出来るようになってきました!!

 

IMG_6539

イリスちゃんから、ハイタッチ!!

 

IMG_6539

順番にポポくんもハイタッチ!!

 

IMG_6539

宇宙くんも出来るはず!!

 

IMG_6539

よ〜〜し!!OK!!よく出来ました✨

 

 

IMG_6513

オビディエンスの練習というより、撮影会に近いSITとDOWNです笑笑!!

 

IMG_6513

二人とも、それぞれキャラに合ってて似合ってます⭐️

 

 

IMG_6533

同じ手にハイタッチ!!

オセ郎くんは目が辛そうだから外そうね笑笑!!

IMG_6533

背中に翼が着いてるから飛ばないとね笑!!

 

IMG_6533

カボチャをひとっ飛び💨

 

IMG_659B351D403B-1

サンタくんは、ブラッシングの受け入れ練習も( ^ω^ )

今日もいっぱい抜けるね〜〜♬

 

IMG_6534

最後は横一列に並んでみよう!!

IMG_6534

BIG3は継続を頑張ってね!!

 

IMG_6534

あともうちょっと完成です⭐️

 

IMG_6534

気になっても動かずに我慢です!!!

 

IMG_BBD088EB5518-1
OK〜!!10頭全員で横一列に並べました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_C78581D5419E-1
ちゃんとイリスちゃんとサンタくんも参加してますよ〜〜上の写真じゃ、ちょっと見えなかったけど笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました