お散歩組みと受け入れ練習組みに分かれて

どちらも自制や我慢が大事です♬

IMG_6548

ちょっと、悪い顔のラウエくん笑笑!!ソファから降りてくださ〜〜い!!

お散歩行きますよ〜〜!!

 

IMG_6626

ハンドラーに合わせて歩いてよ( *`ω´)

 

IMG_6626

たぬちゃんはアイコンタクトもバッチリだね!!

 

IMG_6626

サンタくん、前回よりもスムーズに歩けています♬

 

IMG_6548

ウィルソンくんは、興奮しないで歩いて行こうね💨

 

IMG_6548

お互い程よい距離感でハンドラーと一緒に歩いています!!

 

IMG_6548

信号待ちはSITで待てるように頑張りましょう( ^ω^ )

 

IMG_6548

ワンサイドでも上手に歩けてます✨

 

IMG_6548

雨が上がって良かったね〜♪(´ε` )お散歩気持ち良いよね!!

 

IMG_6548

おお〜〜!!やっと芝生解禁!!!!

でも、今日雨降って濡れてるからまた今度にしようε-(´∀`; )

 

IMG_6573

たぬちゃん、真ん中からBIG2の間に笑笑!!

 

 

IMG_6626

お散歩後半は、二人とも落ち着いて、ちょっとゆっくり過ぎぐらいのペースでした笑笑!!

 

 

IMG_6573

後ろに僕たちがいても、気にせず歩けてるかな( ^ω^ )

少しずつ成長してます✨

 

 

IMG_6613

イリスちゃん、ヘソ天で寝てたでしょ😂笑笑!!

 

IMG_6613

さぁ、今日も受け入れの練習を頑張ろう♬

 

IMG_6613

もう首元を抑えなくても、足裏バリカンは出来るよね♪(´ε` )

 

IMG_6613

歯も磨きながらチェックです!!

 

IMG_6613

宇宙くんは目薬から!!

 

IMG_6613

目薬の受け入れも良くなってきました⭐️

 

IMG_6613

ご褒美は取っておいたご飯✨✨

 

IMG_6613

顔まわりのカットも!!

 

IMG_6613

サリー着れて良かったね〜〜⭐️

もっと気楽に着れるように受け入れを良くしていきましょう!!

 

 

IMG_6619

ポポくんは、体全体のカットです!!

 

IMG_6619

顔射回りも落ち着いて切らせてくれてます♪(´ε` )

 

IMG_6619

ポポデビルに変身✨✨

「どう?似合ってるでしょ!!👿✨」

 

IMG_6582

オセ郎くんとちるぶぅくんのフレブルチームは一緒にお散歩レッスンです!!

 

IMG_6582

はい!!仲良く勝手に匂いを嗅ぎにいかないの笑笑!!

 

IMG_6582

向こうから、シホウさんが来たね!!

 

IMG_6582

オセ郎くん、ちょっとフガフガしてるけど我慢です!!

 

IMG_6582

シェルティーさんに近づかれても大丈夫でした✨✨

 

IMG_6582

あ〜〜絶対まだ芝生濡れてるでしょ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_6582

ま、楽しそうだからいっか笑笑!!

 

 

IMG_6582

と思ったら、真顔シンクロ😂笑笑!?

足も揃ってるしね笑笑!!

 

IMG_6582

あっ、良かった一瞬だったみたいで笑笑!!

オセ郎くんは後ろにいる犬がちょっと気になってます(´・Д・)」

 

IMG_9126

チャーミーちゃんは、ブラッシングと歯磨きを頑張ろう!

合宿中毎日頑張っていますが、ちょっと・・・いやかなり苦手なんだよね(´Д` )

 

 

IMG_9172

まずはブラッシング。

・・・ちょっと鼻にシワがよっちゃったね( *`ω´)

 

IMG_9172

次は歯磨き!!

チャーミーちゃんはおやつが大好きなので、おやつでのイメージアップが有効です✨

足元で白黒の可愛い妖精が見守っていました( ^ω^ )

 

IMG_9126

頑張ったので、FUNコマンドの練習をしましょう!!

まずはハイタッチ✨上手にできました!!

 

 

IMG_9140

次はSPIN!!

あれ!?回ったのはちるぶぅくんでした!!笑笑

チャーミーちゃんも回って〜!!

 

IMG_9126

場所が狭くて体の大きなチャーミーちゃんには難易度高めでしたが、何度か練習をして、できるようになりました⭐️

オセ郎くんもナイスSPINでした!!

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました