楽しく個別レッスン♬

課題はクリアしながら

IMG_6768

それでは、まずLABIとツナちゃん&マヨくんでSITとDOWNをしっかり練習しましょう!!

ツナちゃん、始めるよ〜!!

 

IMG_6768

OK!!そのまま継続も頑張ってみよう!!

 

IMG_6768

次はDOWN!!

DOWNの反応はツナちゃん早いね♪(´ε` )

 

IMG_6768

ハンドラーが後ろをウロウロ、

 

IMG_6768

右に行ったり、左に行ったり( ^ω^ )

刺激があっても、そのまま継続頑張れました✨

 

IMG_6768

マヨくん神の手移動になってるけど笑笑!!

 

IMG_6768

ミニトレイン完成〜⭐️

 

IMG_6768

上の写真と間違い探し笑!?

りりちゃんは、ここから参加です♪(´ε` )

 

 

IMG_6778

Nowaくんも参加してSIT!!

 

IMG_6778

りりちゃん、次はDOWNだよ〜!!

 

IMG_6778

OK〜!!揃いました!!

 

IMG_6778

ハンドラーに集中してます!!

 

IMG_6778

RECALLの反応は・・・・りりちゃん頑張れ〜〜!!

 

IMG_6778

まだわんわんトレインじゃないよ笑笑!!

 

IMG_6778

Nowaくんは二足歩行でバックしてくの笑笑??

 

IMG_6778

こちらもミニトレイン完成⭐️

 

IMG_6788

これは背中にUP中かな( ´ ▽ ` )ノ

まずはLABIが乗ります💨

 

IMG_6788

Nowaくんも♬

 

IMG_6788

最後は土台が変わりまして笑笑、二人同時です!!

・・・・りりちゃんが近づいてきた!?

 

IMG_6788

このタイミングで顔をベロベロに😂笑笑!!

りりちゃん、ありがとう笑笑!!

 

 

IMG_6791

チャーミーちゃん、お待たせ♪(´ε` )

 

IMG_6791

Nowaくんと一緒にSIT !!

 

IMG_6791

DOWNも余裕ですね✨✨素晴らしい!!

ちょっとNowaくん、立っちゃってるのが見えてるよ笑笑!!

 

IMG_6791

もちろんRECALLもバッチリ!!!

 

IMG_6791

イェ〜イ、ハイタッチ✨✨

 

IMG_6791

SPINだって高速回転💨

 

IMG_6791

・・・・急に雰囲気が変わるブラッシング笑笑!!

チャーミー「話が違うんだけど・・・」

誰がブラッシングしても受け入れられるように頑張ろう〜!!

 

IMG_6799

凪ちゃんは、もう一度Crew織田とお散歩レッスンへ!!

 

IMG_6799

ラウエくんはCrew松橋と歩きます( ^ω^ )

ハンドラー二人が女性ですが、引っ張らずに歩けるかな〜???

 

IMG_6799

早速前方に犬発見!!!

 

IMG_6799

向こうも気づいたみたい!!

二人ともあの子に夢中〜(´∀`; )ハンドラーの声が届くように練習していこう!!

 

IMG_6799

午後も芝生を通って行きましょう♬

芝生は気持ちいいよね〜♪(´ε` )

 

IMG_6799

お伺いはバッチリなラウエくん!!スムーズです!!

 

IMG_6799

先ほどの子とはまた違う子を発見!!

今度は上手に対応できるかな!!??

 

IMG_6799

二人とも上手に挨拶が出来たようです!!

この子は、7ヶ月の女の子みたいなので二人とも先輩だね( ^ω^ )

どんどん後輩が増えていくと思うけど、先輩としてかっこよく立ち振る舞えるように頑張っていこう⭐️

 

 

IMG_6744

オバケ1「トリックorトリート〜〜!!、お菓子くれないとイタズラしちゃうゾ!!」

 

オバケ2「なんだかCrewっていう奴らが、ハロウィン週間は明日で最後だって言ってたゾ!!」

 

そう!!ハロウィン週間明日が最後です( ´ ▽ ` )ノ

明日乗船する子はぜひ仮装してきてね〜♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました