ハロウィンパーティー⭐️

今日は銀次くんの誕生日♬

IMG_7003

ちるぶぅくんはこの頭数の中でも、ランチレッスンです⭐️

この中でも上手に出来ました( ^ω^ )

 

IMG_7003

みんなのランチも終わり、みんな休憩タイム♬

あんずちゃんも休めるかな( ´ ▽ ` )ノ実はもうラウエくんに寄りかかってます!!

 

IMG_7003

最後は、みんなと一緒に休めましたZzz

 

IMG_7003

寝て起きたら、Marbleくんに黒い耳が生えてる笑笑!!

 

 

IMG_7008

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃんが乗船したので、もう一度全員で集団レッスンです♪(´ε` )

Marbleくんは耳つけたまま・・・オジさんみたいな表情になっちゃってるけど大丈夫笑笑!?

 

IMG_7008

みんなSITのまま継続頑張ってね!!!

今日は頭数が多いので揃うまでに時間がかかるかな( ^ω^ )

 

 

みんなでSIT揃いました〜⭐️

 

IMG_7003

次はDOWNにも挑戦!!

LAKIくんはカメラ目線バッチリですね笑!!

 

IMG_7008

SWATの指示はちゃんと聞かないと撃たれちゃうからね笑笑!!

 

IMG_7003

あんずちゃんも頑張りました!!

 

IMG_7003

みんなよく頑張りました〜〜✨✨

 

IMG_6941

次は銀次くんの誕生日をみんなで祝おう〜〜⭐️

Crew松橋も一緒に写りたいのかな笑笑??

IMG_6941

あともうちょっとで安定しそうです♬

 

IMG_6941

銀次くん、3歳の誕生日おめでとう〜✨✨

今日はたくさんのクラスメイトに祝ってもらえて良かったね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6941

今日はハロウィン週間最後なので、ハロウィンパーティーです✨

何かFUNコマンドをしてくれたら、オヤツをあげますよ〜〜♪(´ε` )一人ずつやっていこう⭐️

LAKIくん、アゴとハイタッチのどっちかな笑笑!?

IMG_6941

いっちゅくんはハイタッチ!!

周りにはクラスメイトがいっぱいの状態でも余裕だね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6941

凪ちゃんもハイタッチ!!

左手にもいっちゅくんがハイタッチしてる笑笑!!

 

IMG_6941

ルークくんは両手でハイタッチ!!!

 

IMG_6941

ちるぶぅくんもハイタッチ・・・からの

 

IMG_6959

キメ顔😂笑笑!!!

 

IMG_6959

今日誕生日の銀次くんもハイタッチ!!!

 

IMG_6959

チャーミーちゃんは・・・

 

IMG_6959

SPIN!!!!

狭い空間だったけど、上手に回れました♬

IMG_6959

レオくんもSPIN!!

 

IMG_6959

チャーミーちゃんとぶつかりそうだったけど、無事回避♬

 

IMG_6959

ライナスくんはハイタッチ・・・・よく見たら、ハイタッチしてるのレオくんだよね笑笑!?

 

IMG_6959

Marbleくんの高速ハイタッチ💨

 

IMG_6972

ちゃんと手と合わなかったので、もう一度!!

ちるぶぅくんが手の位置を調整してくれてます笑笑!!

 

 

IMG_6977

ラウエくんは、ハナ⭐️

バッチリ( ^ω^ )

 

IMG_6977

Crew松橋は、かめはめ波を撃とうとしてるのではないですよ笑笑!!

ルーちゃんもハイタッチ成功♬

 

IMG_6977

あんずちゃんはハイタッチの前の段階まで♪(´ε` )よく出来ました⭐️

 

IMG_6977

それは、一芸・・・・面白いからオヤツあげる😂笑笑!!

 

IMG_6977

楽しかったハロウィンパーティーも終わりです⭐️

Marbleくんは駄々こねないでくださ〜い笑笑!!また違うパーティーしようね( ´ ▽ ` )ノ

 

後日 BLOG で今年のハロウィン・コスプレの大賞の発表をしたいと思います。

今年も、たくさんのおばけたちが集まった Harbor となりました。

ご参加いただきありがとうございます。

 

ハロウィン本番は日曜日になるので、お家でも愛犬たちと楽しんでくださいね( ^ω^ )

来週は11月突入ですね!!!少しずつ紅葉スポットも増えてきているので、愛犬とのお散歩が楽しくなりそうです♬

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました