今朝のHarbor⚓️

鳥類でもそんなことが

皆さま、おはようございます!

ネットニュースでこんな記事が!!

飼育下にあるカリフォルニアコンドルのメス2羽から、オスなしで子供が1羽ずつ生まれていたそうです!!

ちなみにカリフォルニアコンドルは絶滅危惧種に指定されていて、同種でこのような例が確認されるのは初めて⭐️

魚類や虫類などの一部の種では見られる現象で、生殖相手となるオスから隔絶されたことに対応した可能性があるとみられています!

脊椎動物が単為生殖をすることが、新しい出来事ではないということも初めて知りビックリしました(´・Д・)」

 

ちなみにカリフォルニアコンドルは、あまり可愛くないので写真は載せません笑笑!!

 

IMG_7615

チャーミーちゃん、おはよう!

今日も後輩のポピーちゃんがいるけど仲良く一緒にレッスンを楽しもうね〜♬後ろでポピーちゃんが挨拶してます笑!!

 

IMG_7615

チボーくん、おはよう!

今日は遊べる子がたくさんいるけど、激しくし過ぎると遊んでくれなくなっちゃうから力加減はしようね⭐️

 

IMG_7615

チャップくん、おはよう!

久しぶりの集団レッスンはハンドラーに集中出来るかな( ^ω^ )お散歩も上手に歩けるかチェックしよう♬

 

IMG_7615

いっちゅくん、おはよう!

今日も外で練習出来そうだよ( ´ ▽ ` )ノどんな時でも、ハンドラーの声が聞けるように頑張ろう⭐️

 

IMG_7615

凪ちゃん、おはよう!

実はもう次回は「命の授業」!!今日いろんな事をチェックしよう( ^ω^ )FUNコマンドのレベルUPも頑張ろう!!

 

IMG_7615

ルークくん、おはよう!

今日はセドナで綺麗にしてもらえるけど、しっかりレッスンも頑張ろう!!お散歩前の興奮も抑えていきますよ!!

 

 

IMG_7617

Nowaくん、おはよう!

チャップくんとも久しぶりに遊べるかな♪(´ε` )ONとOFFのメリハリをつけていきましょう!!

 

IMG_7617

ポピーちゃん、おはよう!

今週はフル乗船!!!どれだけ色んな事を学べるかな( ´ ▽ ` )ノRECALLのレベルも上げていこうね♬

 

 

IMG_7615

ヒメちゃん、おはよう!

今日から頑張ってレッスンにも参加していこう!!まずはみんなの輪の中に入れるようにね♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました