注目度満点!!

最高の天気☀️

 

IMG_1094

それでは、散歩レッスンへいきます!!

散歩で興奮しやすいメンバーが多いので、安全第一を心がけて、スマートな散歩を目指しましょう✨

 

 

IMG_1095

螺旋階段、足元には十分気をつけて!!

チャーミーちゃんは、タカオさんと♬

 

 

IMG_1095

ゴエさんは、Crew押沢の抱っこで♬

 

 

IMG_1095

ラブラドゥードゥルチームは、Captainと✨

信号待ちはみんなで座って待ちましょう!!

 

 

IMG_1114

ポピー「ちるぶぅ先輩、リーシ抑えときます!」

ありがとう!!笑笑

こちらは私Crewみやぞんチームになります!よろしくね( ^ω^ )

 

 

IMG_1277

BIG3は、Crew井田のチームです!!

ゴエさん、これは目立ちそうだね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_1277

っと!!ポピーちゃん!!!!

ゴエさんに跳びかからないでください!!笑笑

 

 

IMG_1095

Marbleくーーーん!!

まだ、前半の前半ですけど!!笑笑

 

 

IMG_1277

池の上の橋は狭いので、くっついて歩こう( ^ω^ )

 

 

IMG_1095

ドゥードゥルチーム、落ち着いて歩けていますね♬

 

IMG_1277

さぁ、この階段を登ったら・・・

 

 

IMG_1166 2

大好きな芝生ゾーン!!

ちるぶぅくんもなかなか激しく遊ぶんだね!!

 

 

IMG_1166 2

バーニーズコンビは大迫力!!

 

 

IMG_1284

ウィルソンくんは、ジンジャーちゃんに夢中〜💛

 

 

IMG_1277

こちらは、ドゥードゥルメリーゴーランド〜〜〜♬

 

 

IMG_019EE286D36C-1

チャーミーちゃんも軽快に走っています♪(´ε` )

 

 

IMG_1278

ゴエ「大迫力のプレイタイムだったね〜!」

 

 

IMG_1277

ドゥードゥルチーム、記念撮影!!

いつも集団レッスンでみんなを引っ張る心強い仲間です✨

外でもばっちりポーズを決められました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1284

今日はここで集合写真!!

Marbleくんが絶妙な位置で顔を出しています♬

 

 

IMG_1284

今日はいつもより少し遠回りのコースです!

ちるぶぅくん、興奮しすぎず歩きましょう!!

 

 

IMG_1284

ジンジャー「なんだかお天気も良いし、気分最高!!」

今週はお天気に恵まれて、毎日気持ち良いですね♬

 

 

IMG_1277

大きな群れ、とっても目立ちます✨

 

 

IMG_D48D0D7A600B-1

チャーミーちゃんも落ち着いてきましたね!

 

 

 

IMG_1233

ふたりにとって今日はちょっと暑いくらいかな??

 

IMG_1233

ちょっと寄り道♬

 

 

IMG_1233

待ち時間は静かに待ちましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_1233

ウィルソンくんは初対面の方と上手に挨拶できましたね✨

チャーミーちゃんも挨拶したい??( ^ω^ )

 

 

IMG_1242

無事に、Harborへ戻ってきました!!

ジャーニーくんもお疲れさま!!

しっかり休憩して、午後のレッスンに備えましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました