個別メニューでレベルアップ

ちるぶぅくん、合宿おつかれさま♪

今回はどんな学びがあったかな??

合宿最後のお楽しみは、セドナクルーズ♪

お楽しみの時間、あっという間だったね!もうすぐお迎えが来ますよ♪

ペロちゃんもセドナクルーズへ!

トリミング台の上では協力してね!

港くんはアイコンタクトです!

トレーニング時間は短く、テンポ良く♪

 

次はスタンプーチームです!

オビディエンスの確認、レベルアップをしました!

途中からエイトくんにハンドラーをしてもらいました!

みんなやる気満々で、いいところを見せてくれました♪( ´▽`)

 

Nowaくんは、エイトくんとレッスンです✨

Nowaくん、いつもの2倍のスピードで動いていました!笑

Nowaくんは本当にエイトくんのことが大好きなんだね( ^ω^ )✨

ハッピーくんと凪ちゃん、オーラルケアとBELLをしましょう♪

BELLにテンションMAXなハッピーくんと、冷静な凪ちゃんのコンビネーションが楽しいレッスンでした☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました