午後は群れについて学ぼう

午後のレッスン前のプレイタイム!どんな遊び方が良いのか、見て学ぶStormyくん♪

港くんとてりくんの遊び方はお手本になっているかな??

レミーくんは散歩レッスンへ行きましょう!

 

Harbor組は、グループレッスンを行います!まずはCOCOちゃん、ペロちゃん、あずきちゃんの女子チーム♪

次は、凪ちゃん、港くん、レミーくん、ちるぶぅくんです!

最後のグループレッスンは、Stormyくん、てりくん、ぶりちゃん、Happyくんです♪

みんなハンドラーに注目していて、やる気が感じられます✨

 

 

こちらは何の練習かな??

Stormyくんのトリーツの食べ方が強いので、トリーツを持った手をペロッと舐めたらGETできるように練習しています!

本日セドナクルーズへ行ってきたのは、マルくんとコタロウくん!Crew浮島が担当しました✨

 

最後は全員集合で、集団レッスンです!

みんな集まってくださ〜い!
次はDOWN!凪ちゃん、あずきちゃん、Happyくんが速い✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました