集団レッスン・散歩レッスン⭐️

フレンドリーな挨拶を♬

 

 

IMG_3196

それでは、集団レッスンから始めます!!

今日は大きい子が多いですね!

 

IMG_3196

あんずくんも入れるかな??

 

 

IMG_3196

あんずくんも入って、全員SIT揃いました⭐️

 

 

IMG_3196

つぎはDOWNです!

ちょっと狭いけど、場所を工夫すればそのままの場所でDOWNできるはず( ^ω^ )

 

 

IMG_3196

全員揃いました( ´ ▽ ` )ノ

上から見ると・・・・

 

IMG_3196

結構ギューギューにつ詰まっています!

あんずくんはいい場所選んだね♬

 

IMG_3196

次は横一列に整列しましょう♬

チャーミーちゃん今日も最後尾の担当をよろしくね〜♪(´ε` )

 

 

IMG_3204

あれ!!ポピーちゃん、もう少しで揃うから待ってて!!

 

 

 

IMG_3204

綺麗に背の順で整列できました⭐️

 

IMG_3204

このままDOWN!!

 

 

IMG_3204

ポピーちゃんとジャーニーくんは重なっていますが、お互いOKみたいです♬

 

 

IMG_3204

最後はわんわんトレインに挑戦!!

ポピーちゃん既にSITが崩れかかってるけど、大丈夫かな!?

 

IMG_3204

少し場所を変えながら、綺麗なトレインを目指します!!

 

 

IMG_3133

よし!!わんわんトレイン完成✨

みんなよく頑張りました⭐️

 

IMG_3220

それでは順番に散歩レッスンへいきましょう!!

Nowaくんは、勝手なマーキングをしないようにね!

 

IMG_3220

ジャーニーくんは、ジンジャーちゃんと離れてもハンドラーに合わせて歩こう!!

IMG_3213

凪ちゃんは今朝の激しい引っ張りや、拾い食いをしないで歩きましょう!

 

 

IMG_3213

ジンジャーちゃんは勝手にプレイタイムを始めないように!!

 

 

IMG_3213

犬好きな女性の方とは上手に挨拶ができました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3213

ジンジャーちゃんと凪ちゃんは、少し引っ張り気味かな??

リーシがもう少し緩むといいな!!!

 

 

IMG_3213

Nowaくんとジャーニーくんのペースはいい感じです♬

 

 

IMG_3213

階段はゆっくり降りましょう!

凪ちゃん、アイコンタクトできていていいですね!!

 

 

IMG_3220

芝生の公園に着きました!!

・・・が、芝のメンテナンスのために入れませんでした(T ^ T)

 

 

IMG_3168

芝生は入れなくて残念だったけど、芝が綺麗になったらまた遊ぼう!!

勝手なマーキングは引き続きゼロでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3168

凪ちゃんとジンジャーちゃん、リーシが緩んでいていいですね♬

 

 

IMG_3173

信号待ちは揃ってSIT!!ふたりとも自然と座ることができました✨

 

 

IMG_3189

ルークくんのお母さんとお会いしました( ^ω^ )

みんな嬉しそうに、そして上手に挨拶できました⭐️

八百屋さんには入れないけど、今日は少し寄り道してからHarborに戻るよ♬

 

 

IMG_3189

寄り道の先は・・・

近くのマンション前にある、ライオンさん!!

凪ちゃん、これが苦手と聞いていたので、慣れるために会いに来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3189

噛みついて来ないから、近くで見てみようか!

匂いを嗅いだり触ってみたり・・・それでもやっぱりドキドキな凪ちゃんです(⌒-⌒; )

 

Nowaくんとジンジャーちゃんも少し警戒していましたが・・・

 

IMG_3189

ジャーニーくんは見向きもせず!!

これくらい何ともないそうです♬

 

 

IMG_3221

散歩レッスン後半は、ポピーちゃん、LAKIくん、ルークくんチームと・・・

 

IMG_3221

チャーミーちゃん、いっちゅくん、あんずくんです✨

 

 

IMG_3229

テンション高めな3頭、まとまって歩けるかな?

 

 

 

IMG_3221

トイプーコンビは落ち着いて歩けていますね♬

 

 

IMG_3221

ルークくん、挟まれても嬉しそうに見えるけど、大丈夫だね!?

それにしてもポピーちゃん、大きくなってきましたね!!!!

 

IMG_3221

チャーミーちゃんも穏やかに歩けています⭐️

 

 

 

IMG_3221

普段は大きい子と歩く機会は少ないと思いますが、チャーミーちゃんとなら平気でしょ♪(´ε` )

IMG_3229

後半も気を緩めず、ハンドラーを意識して歩きましょう(`_´)ゞ

 

 

IMG_3229

ポピーちゃんとLAKIくんが途中で遊ぼうとすると、間でしっかり指導をしてくれたルークくん!!

学級委員長への道のりはまだまだ続く!!✨✨

 

IMG_3229

少しずつ紅葉も進んできた芝公園🍂

チャーミー「秋はさつまいもが美味しいよね♬」

もちろん犬たちは『食欲の秋』ですかね!!♪( ´▽`)

ランチを食べて、休憩をしたら午後のレッスンをしましょう!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました