個別レッスン⭐️

課題はそれぞれ( ^ω^ )

IMG_9563

てぇい!!いっちゅくんもライオンさんにご対面😂笑笑!!

いっちゅくんも中々の警戒っぷりなので、良い練習になりそうです♪(´ε` )

犬たちにはどんな風に見えているんでしょうね!?

 

 

IMG_9563

まずはちょっと遠い場所で指示を出してみます!!

向きがちょっと斜めなのは、ライオンさんを警戒してるからですね(´・Д・)」

 

IMG_9563

何回も練習すれば慣れてきて、DOWNも出来るように♬

 

IMG_9563

一番緊張するライオンを背にしてSIT!!

ちょっと緊張してますけど、クリア出来ました✨✨

 

IMG_9563

サトちゃんは気にならない!?・・・かな笑笑!!

 

IMG_9563

LAKIくんもやっぱりちょっと気になるみたいですが、そんなに警戒感はありません!!

 

IMG_9563

すぐにSITも成功⭐️

 

IMG_9563

DOWNも出来ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

 

LAKIくんは違う場所でも練習してみよう!!

 

IMG_9590

子供達がたくさんいる刺激の多い公園でSITの指示!!

ちょっと周りが気になってキョロキョロしてるけど、ちゃんとSIT出来ました✨RECALLの反応も良かったです♪(´ε` )

 

IMG_9590

さぁ、凪ちゃん!!

もう一度リベンジです笑笑!!

 

IMG_9590

さっきよりもサッと近づけました♪(´ε` )

 

IMG_9590

まだ緊張感はありますが、怖いという感情は薄れてきたかな( ^ω^ )

 

IMG_9590

DOWNも出来ましたよ〜♬よく頑張りました!!

 

IMG_9590

本日2回目のルークくんママに遭遇♬

 

凪「ライオンとちょっと仲良くなれたんだよ〜!!イェ〜〜イ✨」

 

ライオンさん、今日はみんながお世話になりました笑笑!!

 

IMG_9628

Harborでは、あんずくん、ポピーちゃん、Nowaくんが一緒にオビディエンスの練習です!!

 

IMG_9628

ポピーちゃん、背筋が真っ直ぐですね笑!!

 

IMG_9628

DOWNも良いですね✨✨

 

 

IMG_9628

継続もOK〜〜!!

 

IMG_9628

ハンドラーが離れていき、

 

IMG_9628

COMEの指示で、3頭ともハンドラーの元に来れました⭐️素晴らしい!!

 

IMG_9628

最後は一緒にSPINに挑戦!!

あんずくんは言葉だけで回れるので、ポピーちゃんとNowaくんで少し練習です!!

 

 

IMG_9628

じゃあ、いくよ〜〜SPIN!!

 

IMG_9628

最後はみんなで合わせて回れました〜〜!!!

 

IMG_9638

チャーミーちゃんとジンジャーちゃんもSITとDOWNの継続から!!

さすが!!余裕だね♪(´ε` )

後ろにいるNowaくんは見学かな笑笑!?

 

IMG_9638

少し離れて・・・・、

 

IMG_9638

RECALL!!

あれっ笑笑!!ジンジャーちゃんの代わりにNowaくんが入ってる笑笑!!

 

IMG_9638

もう一度!!仕切り直して練習です!!

 

IMG_9638

今度はちゃんとピッタリくっついて成功!!

 

IMG_9638

SPINも一緒に♪(´ε` )

 

IMG_9638

ハイタッチも順番に!!!

 

IMG_9648

ジンジャーちゃん、ちょっとタイミングが早かった!?

 

IMG_9648

ベルにも挑戦!!

ドヤ顔でベルを鳴らすジンジャーちゃん笑笑!!

 

IMG_9648

チャーミーちゃんも、綺麗にベルを鳴らしてます( ´ ▽ ` )ノ

これはマグレ笑!?

IMG_9648

ルークくんは命の授業に向けて、雑に体のいろんな場所を触っていきます!!

反射的に「ちょっと、どこ触ってんの!!」って急に動く時があるから、触られてもある程度は我慢出来るように練習しなきゃね♪(´ε` )

みんなビックリしちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9648

歯も見せる機会があるかもしれないからね!!

この後、鼻や足先からあえて雑に触って練習しました⭐️

 

IMG_9648

基本的には抱っこや撫でられるのが大好きなルークくんなので、

少し我慢することが出来ればクリア出来るはずです( ^ω^ )

 

IMG_9624

ジャーニーくんも命の授業の練習です!!

保定で体の色んな場所を触ります( ´ ▽ ` )ノ

IMG_9624

チャーミーちゃんにも協力してもらいました♬

実はお腹の上にオヤツを置いてみたのですが、それは気を使って食べなかったチャーミーちゃんです✨

 

IMG_9624

この前の命の授業でも披露したWALK!!

少しずつ距離も伸びてきました〜〜✨✨

 

IMG_9624

なによりジャーニーくんが楽しそうですよね( ^ω^ )

本番も頑張ってみんなに見せてあげてね⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました