散歩レッスン☆

午前中は、散歩レッスンです!

ビーグルズは、匂い嗅ぎに夢中になって、ハンドラーのことを置いてけぼりにしないようにお願いします!

あんずちゃんは、ビーグルズと一緒に歩くので、周りに気を配る練習になります!よろしくね( ^ω^ )

 

COCOちゃんは小糸と一緒に歩きましょう♪その可愛う洋服、バレリーナのように美しく歩けそうだね☆

マルくん、HappyくんはCrew浮島が担当します!二人とも最高なニコニコスマイルだね✨

  

次は、ぶりちゃん、てりくんと・・・・

ちるぶぅくんです!

 

最後は、コタロウくん、Stormyくん!コタロウくんは、Stormyくんに和の心を教えてあげてね♪

ペロちゃんです!マイペースペロちゃん、しっかりみんなについてきてね!

レミーくん、だいぶリラックスできるようになってきました!午前中は、保定の受け入れチェックをしましょう!

緊張はだいぶ解けてきたようです!

レミーくんは午後、散歩レッスンへ行きましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました