それぞれの課題と・・・

最後は集団レッスン!

 

IMG_5374

文太くんは私たちと一緒にharborで銀次くんとお母さんの帰りを待ちましょう!

さすがマイペースな文太くん、もうリラックスしています♬

 

 

IMG_B53AF5AC7A3F-1

チワワのマルコくんは、プライベートクラスのため初乗船!!

とても堂々としていて、クラスメイトのみんなともしっかりコミュニケーションを取れました✨

初めての環境ですが学び多き時間になりますように( ^ω^ )

 

 

IMG_5349

それでは個別レッスンです!

ラルゴくんとマルチェくんはオーラルケアから!

 

IMG_5349

ふたりともお家でも頑張れているかな〜??( ^ω^ )

 

 

IMG_5349

ラルゴくんは最近練習しているSPINも!!

 

IMG_5349

おお〜!!綺麗に回ることができました✨

 

IMG_5349

実はこんなに近くに文太くんが!

目の前でくるくる回っても気にしない文太くん、すごいなぁ(⌒-⌒; )

 

 

IMG_5411

マルチェくんはRECALLが課題です!

 

IMG_5411

短い距離はクリア!!

 

 

IMG_5411

今度は向こう向きからスタート!!

 

 

IMG_5411

「COME!!」

 

IMG_5411

やったーーー!!!ちゃんと来てくれました〜♬

かなり時間がかかりましたが、かたちになってきましたね♪(´ε` )

 

IMG_5489

ここで、小型チームでミニ集団レッスンをやってみましょう!

文太くんも輪に入っています♬

 

IMG_A46D643D0C6D-1

隣との間隔は狭いのですが、全員SITできました!!

みんなの緊張感が伝わります(´-`)

 

 

IMG_0916

れもんちゃんは、スリングでエレベーターに乗る練習です!?

 

IMG_0916

いえ、電車に乗る練習です♪(´ε` )

スンスン匂いを嗅いで、ここがどこなのか確認してますね♬

 

IMG_0916

もちろんホームだけでなく、電車にも乗りますよ〜!!

最初は立ったままで( ^ω^ )

IMG_0916

大門の駅で降りて、折り返します!!

IMG_0916

今度は座ってみよう♬

ごそごそポジションを変えてはいましたが、声は出さずに静かに乗っていられました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

IMG_5471

チャーミーちゃんはBELLの集中レッスン!!

とっても真剣で良い表情✨これはいけるか!??

 

IMG_5471

スカッッ!!笑笑

 

 

IMG_5471

もう一度!!

 

IMG_5471

スライディングしてきたの!!??

チャーミーちゃん、2ヶ月の合宿で何を覚えてしまったのでしょう・・・笑笑

 

IMG_5471

高さをつけたら狙って押せるかも!?

 

 

IMG_5471

おおー!!やっとヒットしました!!✨✨

長期合宿は残り1週間、この方法で成功率をあげていきましょう(`_´)ゞ

 

 

IMG_5392

ジンジャーちゃんも、黄色いボタンをちゃんと狙って押してね!!

 

 

IMG_5392

狙いを定めて〜・・・・

 

IMG_5392

スカッッ!!全然届かない!!!!!!!!笑笑

 

IMG_5392

今度はこっちの手で!!

かすかに音がなりました〜!!

 

IMG_5392

まだそのドヤ顔出来る完成度ではないかな!!ε-(´∀`; )

しっかり音がなるように細やかさも身につけましょう✨

 

 

 

IMG_5454

ジャーニーくんはオビディエンスから!

チャーミーちゃんは自主参加です♬

 

IMG_5454

DOWNはぴったり息が合っています♬

 

 

IMG_5392

FUNコマンドも復習です♬

まずはSPIN✨

 

 

IMG_5454

今度はROLEO・・・・

 

IMG_5454

VER!?!!?

壁に衝突しちゃったね(⌒-⌒; )

 

 

IMG_5454

でもドヤ顔!!笑笑

ジンジャーちゃんと表情がそっくりです!

 

 

 

IMG_5470

コタロウくんは、セドナクルーズへ✨✨

綺麗さっぱり、ふわふわに生まれ変わるよ!!

 

 

IMG_5470

「どう??きれいになったでしょ!!」

終わってにっこりスマイルのコタロウくん♪( ´▽`)

ブルーのバンダナもよく似合うね!!

 

 

IMG_5482

最後は集団レッスンです⭐️みんな集まってくださいね〜♬

 

 

IMG_5482

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、チャーミーくんに続いて、ラルゴくんも参加!!

 

IMG_5482

マルチェくんはその場所が良さそうだね( ^ω^ )

れもんちゃんとコタロウくんもその場所で座ってみよう♬

ジンジャーちゃんは誰かに耳引っ張られた!?笑笑

 

 

IMG_84550422531E-1

よし!!全員座れました⭐️

次はDOWNです♬

 

 

IMG_5482

マルチェくんは自らハンドラー志望!?

ラルゴくんも頑張れー!!

 

IMG_5482

ここで、プライベートクラスで乗船しているあんずちゃんとあずきちゃんも参加!!

みんなは継続して応援してね♬

 

IMG_5482

よし!!9頭全員DOWNができました♪(´ε` )

あずきちゃんも初めての集団レッスン参加で、よくできました✨

 

 

IMG_B53AF5AC7A3F-1

あんずちゃん、あずきちゃんはプライベートクラス、お疲れさま( ^ω^ )

クリアした課題、これから取り組むべき課題、お家でもHarborでも復習してどんどん前に進んでいきましょうね!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました