今朝のHarbor⚓️

首痛くなりそうです笑

皆さま、おはようございます!

コロナ太りからジムに通う人が増えたりしていますが、犬も鍛えるのが好き!?な子がいるみたいです!!

IMG_1706

なんと、14キロのダンベルをくわえています!!!

アメリカに住むロットワイラーのボンゾくん、軽々と持ち上げて運んでます💨

人間でも14キロのダンベルは中々の重さです!!

歯ではなく、歯茎の部分でくわえているらしいですが凄いですね( ^ω^ )

 

IMG_1706

でも実は、持ち上げて運ぶのが好きなのではなくダンベルを舐めるのが好きみたいです笑笑!!

 

 

IMG_1713

チャーミーちゃん、おはよう!

今日はトリミングサロンにお出かけの日だね♬サッパリ綺麗にしてもらっておいで〜( ^ω^ )

 

IMG_1713

凪ちゃん、おはよう!

最近またちょっと重くなった感じがするけど・・・・オヤツをたくさん食べてるのかな笑笑!?

 

IMG_1713

いっちゅくん、おはよう!

集団レッスンにもちゃんと参加して、ハンドラーの指示をしっかり聞いてね♬・・・最近フラフラしてる気がするよ笑。

 

IMG_1713

LAKIくん、おはよう!

お散歩は興奮し過ぎないで歩こうね!!クラスメイトとの遊びは声を出さずに遊べるように我慢です⭐️

 

IMG_1713

ちるぶぅくん、おはよう!

お家でも、段々食糞しなくなってきてるかな( ´ ▽ ` )ノこの調子でまずは年を越せるように頑張ろう!!

 

IMG_1713

マルくん、おはよう!

今日はオセ郎先輩がいるから気をつけないと叱られちゃうよ笑笑!!注意されたら言い返さず、受け入れましょう⭐️

 

IMG_1713

ヒメちゃん&トノくん、おはよう!

前回自由に動けていたトノくん!!ヒメちゃんも頑張ってレッスンに参加していこうね〜♬

 

IMG_1713

Nowaくん、おはよう!

クラスメイトとの遊びが楽しくても、声は出さずにね!!トイレはシートでしてもいいんだよ〜〜♪(´ε` )

 

IMG_1713

オセ郎くん、おはよう!

今日も後輩への指導をよろしくお願いしますね♪(´ε` )お散歩中は、他の子を気にせずハンドラーを気にして歩きましょう!!

 

 

午後から、くろまめくんが乗船予定です♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました