個別レッスン⭐️

ハンドラーに集中です!!

IMG_1840

ちるぶぅくんはランチレッスンもスムーズになってきています!!

ちょっとギャラリーが多いと声が出ちゃうけどね♪(´ε` )

 

二人の表情が面白いですね笑笑!!

 

IMG_1922

凪ちゃんは、Crew松橋とマンツーマンで散歩レッスンです!!

 

IMG_1922

前方に犬たちが歩いてますね!!

でもここは行きたい気持ちをグッと抑えて、ハンドラーに合わせていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1922

そうそう!!アイコンタクトもバッチです✨

ずっとこの状態で歩くわけじゃないけど、ハンドラーを意識して歩けている時はチラチラ目が合います♪(´ε` )

 

IMG_1922

いっちゅくんは大通りの交差点でコマンドの練習です!!

人もたくさん通るので、刺激がいっぱい⭐️

 

IMG_1922

DOWNして、少し離れても何とか我慢!!!

後ろが気になるけど我慢だよ〜〜!!

 

IMG_1922

イェイ✨よく我慢しました!!

ハイタッチで終わり〜✨✨

 

IMG_1925

Harborでは、くろまめくんとNowaくんとちるぶぅくんがオビディエンスの練習中です!!

 

IMG_1925

おっと、くろまめくんが動いちゃったみたい💦

 

IMG_1925

もう一度、仕切り直して

 

IMG_1925

DOWN!!

そのまま継続も頑張りましょう〜♬

 

IMG_1925

あれっ、くろまめくん笑笑!?

もう完全にNowaくんとちるぶぅくんの刺激役になってるじゃん😂笑笑!!

 

IMG_1925

二人は継続バッチリだね✨✨

くろまめくんも継続がもう少し出来るように練習していこう♪(´ε` )

 

IMG_1925

この距離がくろまめくんにはギリギリかな( ^ω^ )

 

IMG_1933

そこから、RECALLで呼んでみます!!

 

IMG_1933

三頭ともしっかりハンドラーの元に行けています!!

動くコマンドよりも動かない(我慢する)ことの方が犬にとっては難しいんです( ^ω^ )

 

IMG_1933

Nowaくんはよく出来たご褒美もかねて、お家から持って来てくれたオモチャでTAKE&DROPの練習です!!

 

IMG_1933

投げたオモチャも追いかけて、

 

IMG_1933

ちゃんと持ってきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1922

LAKIくんとオセ郎くんは、一緒にお散歩レッスンです!!

 

 

IMG_1890

夕方はお散歩している犬が増えてきました!!

二人には刺激がいっぱい♬

IMG_1890

まだ声は二人とも出てません!!!

 

IMG_1890

目線の先には走り回ってる犬の姿が!!

それを見てLAKIくんの遊びモードのスイッチが!!

その瞬間、横にいたオセ郎くんに一喝されてました😂笑笑!!隣に厳しい先輩がいたの忘れてたでしょ笑笑!!

 

IMG_1890

最後は仲良く静かにHarborに戻る二人でした笑笑!!

 

 

IMG_1940

ヒメちゃんとマルくんは基本的なオビディエンスを練習です!!

 

IMG_1940

DOWNもしっかり練習しますよ〜♪(´ε` )

 

IMG_1940

少し練習して後に、トノくんも参加です!!

Nowaくんは自主参加です・・・・でも参加するならちゃんと指示通りに動いてね笑笑!!

 

IMG_1940

継続がまだまだ不安定なので、地道に練習していきましょう!!

トノくんも催促しないで、待てるようにね( ^ω^ )

 

IMG_1940

NowaくんもSITしましたね!!みんなでSITが揃いました⭐️

 

IMG_1940

ヒメちゃんは保定から歯磨きを✨

受け入れは少しよくなってきたかな( ^ω^ )

 

IMG_1890

くろまめくんはお散歩レッスンも行きます💨

トノくんはスリングです♬

 

IMG_1914

スリングはだいぶ慣れたかな( ^ω^ )静かに入ってられますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1914

くろまめくんは初めましての子と挨拶!!

 

IMG_1914

トノくんはもう少し待っててね♬

 

IMG_1914

また違う子と挨拶( ^ω^ )

上手に挨拶出来るのは良いんだけど、その子に向かって引っ張って行くのはダメですよ〜〜!!

 

IMG_1840

チャーミーちゃんはトリミングサロンから帰ってきました〜⭐️

ちょっと前はチャーミーちゃんの事が怖かったマルくんのお姉ちゃんも自分から撫でられるように( ´ ▽ ` )ノ

Good job!!!!チャーミーちゃん✨✨

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました