先輩犬からの学び

セドナ大好き組も♪

チャーミーちゃん、レッスン始めるよ!その表情、集中してるよね!?笑

BELLを鳴らすのが大好きなチャーミーちゃん!

BELLを鳴らすのに夢中で他の指示が入らなくならないように、SPINやTURNなど他のコマンドも混ぜながら、指示の聞き分け力や集中力アップを目指しました✨

 

ちるぶぅくんは、自分で洋服を脱いで、セドナクルーズに向けて準備中!笑笑

今日もピカピカになったね✨お風呂大好きボーイ、今度は来週の合宿でね〜( ´∀`)

ポポくんはセドナクルーズです!

最後は膝へのUPの復習と、暗くなってから散歩レッスンへ行きました☆誰の膝の上でもUPできるように頑張りましょう♪

アルくんは久しぶりにROLLOVERをしましょう!ここから体を捻って回るのが難しいね。

最近はハンドラーの靴の上に足を乗せるSHOESというコマンドを練習していたアルくん。久しぶりのROLLOVERの練習をしたらなかなか回れませんでした!体の動かし方を忘れないように、また来週練習しようね♪

るんるんちゃんは、初乗船なので今日は和になれることが目的です!

Crewのランチのあたりから少しずつリラックスし始めました♪

ポポくんとの挨拶、うまくできたね!!この後は、グループレッスンを見学してね( ^ω^ )

べべくん、雪男くんのレッスンは、ポポくんの乾かし作業中!ドライヤー・ブロアー大きな音が鳴る中のレッスンです☆

たくさんのクラスメイトがレッスンに協力してくれました!まだまだ課題はあるけれど、確実にステップアップしている二人なので、クリスマスとハロウィーンプレゼントさせていただきました☆

来週23日(金)までに乗船していただいた方には、DOGSHIPがお世話になっているたくさんのサンタさんからプレゼントがあります🎅✨レアな賞もまだ残っていますので、ご乗船お待ちしております!

最後はドゥードゥルチームです!シュウメイくん、先輩たちのかっこいいところを見て真似してね♪

シュウメイくんは、DOWNが課題だね!!先輩たちの姿はお手本になったかな??

LAKIくんはジンジャーちゃんが気になりすぎて、コマンドに集中できませんでした(⌒-⌒; )

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはコンビ芸に磨きがかかってきました✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました