集団レッスン+個別レッスン⭐️

今日は暖かい・・・というかちょっと暑い笑

IMG_2061

まずは、みんなで集団レッスンです!!

初めてのルイくんも参加出来るかな( ^ω^ )

SITはみんなで揃いました〜⭐️

 

IMG_2061

次はみんなでDOWN!!

さすが水曜日はみんな早い!!

 

IMG_2061

ルイくんは後でDOWNの練習もしようね( ^ω^ )

 

IMG_2017

トトくんとちるぶぅくんでお散歩に行きます💨

 

IMG_2017

二人とも引っ張り気味だから、ハンドラーに合わせて歩くようにね!!

 

IMG_2017

サルーキーのBJくんと挨拶できるかな♪(´ε` )

 

IMG_2017

お互い、直線ではなく少し横から近ずいて挨拶してるのがよく分かりますね♬

 

IMG_2017

ちるぶぅくんは、飼い主さんと挨拶してるのね笑!!

 

IMG_2017

トトくんも飼い主さんとも上手に挨拶出来ました♪(´ε` )

 

IMG_2017

昨日の雨で葉っぱがいっぱい落ちてるね〜!!

楽しくても引っ張らずにペースを合わせて歩けるように頑張りましょう✨

 

IMG_2017

ルイくんは保定の練習も♬

パピーのうちに色んなことを経験していこうね!!

 

IMG_2035

ルイくんはスリングで、ウィルソンくんと一緒にお散歩です♬

カッコイイお散歩をルイくんに見せてあげてね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2035

外は色んな匂いや音がするよね♪(´ε` )

 

IMG_2035

小学生はが気になったウィルソンくんです笑笑!!

 

IMG_2035

麻布十番の交差点で車に興味津々なルイくん!!

 

IMG_2035

ちょっとビックリしたタイミングでおやつをあげます( ´ ▽ ` )ノ

おやつも食べれます!!良いですね!!

 

IMG_2035

ウィルソンくんはもちろん余裕だよね♬

 

IMG_2035

この子もモコモコしてるけど、赤ちゃんだからね笑笑!!

 

IMG_2035

それは看板だからね笑笑!!

 

IMG_2035

葉っぱの匂いはどんな匂い?( ^ω^ )一つずつ勉強だね⭐️

 

 

IMG_6878

ももちゃんは、刺激に耐える練習を!!

ルイくんが協力してくれるみたいです( ^ω^ )

後ろを駆け抜けて行きましたが、SITの継続、よくできましたね⭐️

 

IMG_6878

つぎはDOWNです!

ルイくんのお尻が接近していますね!

 

 

IMG_6895

今度はこっち向きでDOWNの指示を出します!

ルイくんは、SITとアイコンタクトの練習をしています!

アイコンタクトは3秒間できました⭐️

 

IMG_6895

ハンドラーが後ろへ。

ルイくんも、ももちゃんも自分のハンドラーに集中しています⭐️

 

 

IMG_6878

今度はバランスディスクで体幹トレーニング!

 

IMG_6878

トリーツなしでもバランスを取って乗れています⭐

写真では伝わりにくいですが結構プルプルしています( ´ ▽ ` )💦

 

IMG_6924

イリスちゃんもオビディエンスの確認を!

まずはSIT!

しっぽ、ブンブンです♬

 

IMG_6924

DOWNもさっと反応できました⭐️

 

IMG_6924

今度はSPIN!

 

IMG_6924

TURNも鮮やかに✨

 

IMG_6924

鼻もできるよ!!

 

 

IMG_6941

ボディケアをしていこう!!

イリスちゃん、なかなかのバランス感覚だね!!

 

IMG_6924

細かい箇所のカットも協力してくれます!!

 

 

IMG_6961

最後にオーラルケアもね♪(´ε` )

 

IMG_2072

りきくんはコーシングの大会に向けて走り込みです!!

の前に、初めましての子とご挨拶♬

 

IMG_2072

さぁて、まずは2キロぐらい走ろっか💨

 

IMG_2072

全身バネですね〜♪(´ε` )

 

IMG_2072

毎日1回20〜30分のお散歩を1時間に増やすだけでも、足の筋肉量は増えます⭐️

 

IMG_2072

最後は上り坂ダッシュ×3💨で締めです・・・ハァハァε-(´∀`; )笑

 

IMG_2106

ポポくんと

 

IMG_2106

宇宙くんのシーリハムチームでお散歩へ!!

 

IMG_2106

信号待ちはSITで舌を出すんだ・・・っけ笑笑!?

 

IMG_2106

ポポくんは今日は大好きなトトくんとお散歩に行けると思ってたかな(´∀`; )

 

IMG_2106

宇宙くん、背中に妖精が乗ってるよ😂笑笑!!

リーシも緩んでるしバッチリですね!!

 

 

IMG_2115

サンタくんが乗船しました!!

はじめましてのパピーがいるけど、挨拶出来るかな!?

午後はお散歩に行こうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2106

ご飯を食べる前のベルは精度が上がってきている!?

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました