グループレッスン時々お尻。

みんな一緒だと楽しい♪

午後は、3つのグループに分かれてレッスンしていきます!

まずはトノくん、ルルちゃん、ポピーちゃん、リオンくんです!

先日はラウエくんのブランドイメージ撮影に協力してくれたメンバーですね

SITの継続はできていますが、モジモジして後ろに下がったりするので、できるだけ動かず泊まれるといいですね( ^ω^ ) 

次はみんな立ち耳!立派な耳で、しっかり指示を聞き分けよう♪

 

 

最後はチームホワイト✨姿形は全く違うけど、色がみんな真っ白だね〜♪( ´▽`)

まずはSIT!!全員揃いました✨

チャーミーちゃんがトリミングから帰ってきました!

どれくらいフワフワになったか、見せて〜♡

 ふわふわ〜、サラサラッッ✨✨

明日は、今日の疲れがあると思うので、無理なく過ごそうね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました