集団レッスン+お散歩⭐️

ハンドラーの指示を聞く

IMG_3103

まずはみんなで集団レッスン!!

フランちゃん、もっと近くに寄ってきてくださ〜い( ^ω^ )

 

IMG_3103

みんなでSITが揃いました♬

 

IMG_3103

次はDOWN!!

もうちょっとで、揃うけどフランちゃんの向きがオカシイですね笑笑!!

 

IMG_3103

神の手を使い、フランちゃん移動します😂笑笑!!

 

IMG_3103

マルくん、今はDOWNの指示が出てますよ!!

 

IMG_3103

OK〜!!みんなでDOWNも揃いました!!

フランちゃん集団レッスン得意だったのに、最近ちょっとサボり気味ですよ〜(´∀`; )

一度やる気スイッチが入れば最後まで継続も出来てるんだけどね⭐️

 

 

IMG_3172

それでは、みんなで一緒にお散歩に行きましょう💨

フランちゃん寝てる笑笑!?

 

IMG_3172

しっかり目は開いてますね笑笑!!

 

 

IMG_3166

ももちゃんとりきくんは、暖かそうだね〜♬

ちょっと着るのが大変だったけど笑笑!!

 

IMG_3166

テトくんもお散歩を楽しめてるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3138

マルくんとベンジャミンくんは仲良く歩けてるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_3172

以前は躊躇していた階段も勢いよく降りれています!!

今度はハンドラーに合わせて降りれるように練習していこうね♪(´ε` )

 

 

IMG_3172

立ち止まってしまったテトくん( ^ω^ )

もう少ししたらまた歩いてみよう♬

 

 

IMG_3172

いっちゅくんとフランちゃんは上手に歩けてますね✨✨

 

 

IMG_3187

引っ張らず上手に歩けてるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3138

芝生を楽しそうに歩き回るマルくんです💨

 

 

IMG_3166

ここで出会ったのは、ゴールデンレトニエルのメイシーちゃん♬

みんなの先輩だよ〜♪( ´▽`)

 

 

IMG_AFA41B32B5DC-1

いっちゅくんは上手に挨拶してます✨

 

IMG_3138

マルくんも挨拶出来たね✨

 

IMG_3138

その後、初めましての黒柴さんが登場!!

りきくんも挨拶するのね♬

 

 

IMG_3187

ハンドラーを意識して歩けるかな〜♪(´ε` )

 

 

IMG_3166

一本だけ協調性が低いイチョウの木がいますね笑笑!!

 

 

IMG_3187

初めてのイチョウの絨毯!!

いろんなことを一つずつ経験していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3166

もうここからは抱っこ無しで歩いて行けるよね♪(´ε` )

 

 

IMG_06B18BD79118-1

先輩たちの上手なお散歩をお手本にね♬

 

IMG_3138

仲良く歩くのは良いけど、一緒になって引っ張り過ぎです笑笑!!

 

IMG_3138

みんなでまとまって移動します( ´ ▽ ` )ノ

Harborまであともう少し♬

 

 

IMG_3138

マルくん、前回よりも先輩たちに叱られる回数が減っています⭐️

今日は厳しい先輩がいないこともあるけど笑、ちゃんと学習してますね!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました