散歩レッスンでスタート!

今日は3回に分けて散歩レッスンへいきます!

まずは、ルルちゃんとStormyくん♡

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルと、四国犬。どちらも珍しい犬種ですね!!

次はリオンくん・トノくん。そして!

凡凡くん、いっちゅくん、ハッピーくんです!

 

最後は、ブリちゃん、てりくん、マルくん、ポピーちゃんです!

 

ランチの前に集団レッスン

みんなそろそろお腹が空いてきた頃かな??

ランチの前に、集団レッスンを行います!

久しぶりの子もいますが、みんなSIT・DOWNできるかな??

どうしたらご褒美がもらえるか、他の子をお手本にしてみよう!!

いっちゅくんはトノくんに隠れているかな??

11頭、全員揃ったかな??

ハンドラーにみんな集中できているかな??

 

最後は、DOWN!凡凡くんが難しかったので、ミニ補習を行いました!

補習に参加してくれたStormyくんの継続力が伸びました♪

午後も集中力を上げるレッスンをしていきましょう〜♪( ´▽`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました