富山からの便り♪

東京は穏やかな朝

おはようございます。

東京は今日穏やかな朝ですね!

キャプテンのいる富山は、午後から雪予報で、今朝は嵐のようなお天気だったようです。

昨日も、小学校で「命の授業」が実施され、夕刻テレビのオンエアもありました!!

そして、今日は、振り返り授業が行われ、その後、キャプテンは東京へ戻ってきます。

振り返り授業とは、犬たちとのふれあい学習で感じたことを、たのしかった!だけではなく、自分の身近なことに置き換えることで、相手を思いやる心を育む時間として、設定しています。

犬を通じて学んだことを、子供たちの心の教育をしていくための大切なプロセスです!

.

今日のharborは、小学生くらいの子から、シニアまで乗船してくれていますので、大人たちは、しっかり指導をお願いしますね!

チャーミーちゃん、おはよう!

今日も最年長のチャーミーちゃん!ちょっと賑やかなharborなので、今日は、シャンプーにおでかけにしましょう!綺麗になってきてね!

.

ハッピーくん、おはよう!

久しぶりだね!今日は気になる後輩がたくさんいると思うけど、上手な指導をしてくださいね!

セドナクルーズにも行こうね!!

.

Lionくん、おはよう!

早速、耳がビショビショだね。笑

TAXIに乗ってすぐは、一人で心細かったみたいだけど、みんなに会えて安心したでしょ!

上手に遊んで、レッスンも集中しようね!

いっちゅくん、おはよう!

今日も元気いっぱいに乗船してくれたいっちゅくん。

大きい子たちのプレイタイムには気をつけて過ごしてくださいね!

.

トノくん。おはよう!

今日は、仲良しメンバーが集まっています!

トノくんは、上手な遊び方のできる代表として、みんなの良き見本となってね!

.

マルくん、おはよう!

今日は、和犬の後輩くんがいますよ!

カッコイイ和犬の代表として、良き見本になってくださいね!

.

てりくん、ぶりちゃん、おはよう!

連日、乗船だけど、元気いっぱいなてりくん!

ぶりちゃんは、今日はランチあるから、拗ねないで過ごしてね!

.

凡凡くん、おはよう!

今日は、いつも以上に賑やかなHarborですが、休める場所を見つけて上手に過ごしてね!

.

ルルちゃん、おはよう!

先週は、撮影の協力ありがとうね!

今日はたくさん遊んで、レッスンも頑張ろうね!

.

Stormyくん、おはよう!

ちょっと会わないうちにさらに大きくなったね!

体の成長とともに、中身も成長できるように勉強頑張ろうね!

.

ポピーちゃん、おはよう!

今日はトナカイさんで乗船ありがとう!

トナカイさんだからって、散歩で引っ張ったらダメだかね!

スマートウォーキングでお願いしますね!

.

今日は年齢層若めの元気いっぱいなクラスメイトが乗船しました。

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました