午後もお散歩と個別レッスン⭐️

それぞれに必要な練習!!

IMG_3669 2

午後のお散歩組はジンジャーちゃんとジャーニーくんです♬

ジンジャーちゃんアイコンタクト良いですね〜( ^ω^ )

 

IMG_3674

SITしてるし、どちらも間違ってないんだけど何かツッコミたくなるよね笑笑!!

 

IMG_3674

犬との遭遇時はもっと穏やかにね!!

 

 

IMG_3674

ジャーニーく〜〜ん、引っ張ってますよ〜〜( `ω´)

芝生の広場でリーシが着いてない子が走り周ってるので、気になってます!!

 

IMG_3674

落ち着いたところで、遊びOKの指示を♬

 

IMG_3674

犬のことを知らない人が見たら、喧嘩してるんじゃないかな!?って思うぐらい今日は激しかったです♪(´ε` )

昨日雨降っててお散歩にいけなかったから、溜まってたかな( ^ω^ )’

 

 

IMG_3713

7ヶ月のパピーさんとの挨拶は上手でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3674

イカゲーム!!いやイヌゲーム笑笑!!

生き残るのは!?吠えたらOUTだったら二人とも怪しいな〜😂笑笑!!

 

IMG_3713

宇宙くんは、もう一度お散歩の練習です!!

 

IMG_3713

自転車が近くを通っても大丈夫!!!

 

IMG_3713

車の近くを通っても大丈夫!!

 

IMG_3713

この車は・・・・ちょっと怪しかったな〜動きが(´∀`; )

午前中よりはだいぶ良かったけど、まだ反応はゼロじゃないから引き続き練習していこうね⭐️

 

 

IMG_3749

ヒメちゃんとチャップくんと・・・・、白い足がちょっと見えてる笑笑!!

 

IMG_3749

いっちゅくんが一緒にオビディエンスの練習です!!

SITの継続!!

IMG_3749

そしてDOWNの継続!!

 

IMG_3749

久しぶりのレッスンだったけど、ヒメちゃん継続もバッチリです✨

 

IMG_3749

少し離れたところから、

 

IMG_3749

RECALL!!

ちょっとチャップくんが出遅れたかな( ^ω^ )

 

IMG_3749

全員ハンドラーの足元に来る事が出来ました!!

 

 

IMG_3757

最後はミニトレイン💨

いっちゅくんがSITすれば揃います♬

 

IMG_3749

よし!OK〜!!

 

 

IMG_3771

次はバーニーズたちと挟まれたNowaくん笑!?

 

IMG_3757

横にLAKIくんもいますよ〜!!!

ちょっとMarbleくんとの距離があいてますね笑笑!!

 

IMG_3757

Marbleくんが立ち上がっちゃった💦

もう一度、DOWNを指示して成功させて一区切りにします!!

 

IMG_3757

そこから順番に呼んでいって、大型トレインを作っていきます✨

 

IMG_3757

Marbleくん!!そのままSIT継続ですよ〜〜!!

 

IMG_3757

LAKIくんとNowaくんも並べて成功!!

と思いきや、やっぱりMarbleくん溶けちゃいましたね笑笑!!

 

 

IMG_3763

はい!大型トレイン成功⭐️

みんなよく出来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3763

パピーたちはマンツーマンで練習です!!!

ルイくん、ハンドラーに集中してますね!!

 

IMG_3763

隣でヒメ先輩が監視中〜笑笑!!

 

IMG_3763

DOWNはオヤツの誘導で動きを覚えていきます💨

 

IMG_3763

少しずつスムーズにDOWN出来るようになってきたかな♪(´ε` )

 

IMG_3763

お腹を見せるポーズが得意!?になったルイくんの横で冷静なヒメちゃん😂笑笑!!

ルイくんの表情が笑笑!!

 

IMG_3720

マルくんの練習にも付きそうヒメちゃん✨ありがとう✨

・・・・オヤツが欲しいだけじゃないよね笑笑!?

 

IMG_3720

SITは早くなってきました!!

 

IMG_3720

後ろを人が通っても、動かず我慢出来ました〜⭐️

 

IMG_3720

DOWNはこうゆう風にするんだよ!!とばかりにDOWNをしてくれるヒメちゃんです♪(´ε` )

マルくん、レッスンに対して積極的になってきました✨✨

 

IMG_3713

合宿のルイくん!

せっかくなので、人慣れの為にお迎えの飼い主さまたちと挨拶の練習をしていこう♬

今日はHarborでゆっくり休んでね⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました