今朝のHarbor⚓️

今週からクリスマス週間♬

皆さま、おはようございます!

今日から乗船してくれた子にくじ引きをしていただきます⭐️TAXI乗船の子はCrewが代わりに引きますね( ´ ▽ ` )ノ

くじ引きはハズレ無しで、いろいろな賞を用意してますよ!!!DOGSHIPサンタ賞はなんと1日乗船券!!!

なかにはちょっと不思議な賞もあるかも!?しれません♪(´ε` )

日誌も今週からクリスマス仕様です✨

IMG_4122

LAKIくん、おはよう!

カワイイ後輩たちと遊ぶ時は、先輩として遊びかたを上手に伝えてあげてね!!ただのワッホーーイじゃダメです笑笑!!

 

IMG_4122

ちるぶぅくん、おはよう!

お家では上手に過ごせてるね♬そのままの調子でクリスマスが迎えらるように頑張ろう〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4122

凪ちゃん、おはよう!

寒がりな凪ちゃん( ^ω^ )洋服には慣れてきたかな⭐️今日もお散歩レッスン頑張ろう〜!!

 

 

IMG_4122

ヒメちゃん&トノくん、おはよう!

いつもよりちょっとテンションが高いヒメちゃん♬今日もみんなと一緒にレッスンを頑張ろう!!

トノくんは次回の初お散歩レッスンが楽しみだね✨オビディエンスもしっかり練習していきましょう!!

 

 

IMG_4122

マルくん、おはよう!

ワンプロは上手に誘わないと先輩は遊んでくれないよ〜!!声も出さずに遊べるようにしていこうね( ^ω^ )

 

IMG_4122

Nowaくん、おはよう!

トリミングでスッキリしたね♪(´ε` )体の痒みがこのまま出ないと良いね〜!!今日も集中してレッスン頑張ろう♬

 

IMG_4132
あられちゃん、おはよう!

飼い主さん以外の人の指示も聞けるように練習していこう!!少しずつ自立もしていかなきゃね♪(´ε` )

 

IMG_4132

ルークくん、おはよう!

お家でもちょっとワガママBOYになってきてるみたいだから、気合を入れてレッスンしていくよ〜(´・Д・)」

 

IMG_4133

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もヤンチャな後輩がいるから指導の方よろしくお願いします♪(´ε` )

お散歩はみんなのお手本になるような、静かなお散歩を目指しましょう⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました