今朝のHarbor⚓️

最後まで諦めない!!

皆さま、おはようございます!

テレビの地上波では放送されなくなってしまったF1ですが、先日行われた最終戦は劇的な結末でした!!

F1好きな方はもうご存知かと思いますが、Hondaが1991年アイルトン・セナ以来となるチャンピオンを獲得⭐️

今年でF1を撤退するHondaは有終の美を飾ることに( ´ ▽ ` )ノ

レース内容も凄くて、最終ラップでルイス・ハミルトンを抜いてマックス・フェルスタッペンが大逆転で初のF1ワールドチャンピオンに!!

最後まで何が起きるのかが分からない、モータースポーツの醍醐味が全て詰まったようなレースでした〜♬

かつて共にF1でしのぎを削ったトヨタが公式ツイッターで「ありがとうホンダ」のハッシュタグをつけて賛辞を送り、

ホンダは「ありがとうトヨタ」と返してるやりとりが話題にもなりました!!こんな事が出来るライバルメーカーは素晴らしいですね✨

 

っと、今日は趣味全開の話になってしまいました♪(´ε` )さぁ、今日もアクセル全開でいきますよ〜〜💨・・・ブレーキも大事ですが笑笑!!

 

 

IMG_4270

ももちゃん&りきくん、おはよう!

ももちゃんは後で病院にいこうね( ´ ▽ ` )ノ今日は雨が降っちゃったからHarborで楽しく発散出来るかな♪(´ε` )

 

IMG_4270

マルチェ&ラルゴくん、おはよう!

お腹の調子は戻ったみたいで良かったね✨オビディエンスのレベルを上げていきましょう♬

マルチェくんはRECALLを頑張ろうね!!今日は頭数少なめだからいけるんじゃないかな( ^ω^ )

 

IMG_4270

フランチェスカちゃん、おはよう!

顔まわりの毛をカットしてより可愛いらしくなったフランちゃん( ´ ▽ ` )ノレッスンもみんなと一緒に頑張ろう♬

 

IMG_4334

ヒメちゃん、おはよう!

今日はワチャワチャしてるメンバーがいないから、刺激少なめかな笑笑!?お散歩は雨で行けないけど、楽しく過ごそうね〜⭐️

 

IMG_4272

オセ郎くん、おはよう!

今日は穏やかなメンバーだから、仕事しないで穏やかに過ごせるよ笑笑!!ハンドラーに集中して指示を聞けるかな( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました