集団+個別レッスン⭐️

集中して指示を聞きます!

IMG_4448

まずはみんなで集団レッスンからです!!

 

IMG_4448

フランちゃんも参加して、あとは・・・・

 

IMG_4448

・・・・・見なかったことにしましょう笑笑!!

 

IMG_4448

さ、みんなが集まった所で笑笑!!

SITが揃いました♬

 

IMG_4448

そのままDOWNもサクッと成功させよう⭐️

 

IMG_4448

OK〜!!みんなで揃ったね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4464

今度は横に一列で並んでみよう♪(´ε` )

 

IMG_4464

これもすぐに成功〜!!素晴らしい!!

 

IMG_4464

DOWNも出来るかな♪(´ε` )

 

IMG_4464

みんなよく指示を聞けています✨

 

IMG_4278

ここからは個別レッスンで頑張りましょう!!

マルチェくんはオーラルケアからです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4278

ラルゴくんも磨こうね!!

フランちゃんも磨いてもらいたいのかな♪(´ε` )

 

IMG_4278

マルチェくん、SITやDOWNの練習のあとはRECALLの練習です!!

ハンドラーの方を見てね笑笑!!

 

IMG_4278

COMEの指示が出ましたね!!

 

IMG_4278

しっかりハンドラーの元に向かって、

 

IMG_4278

SITが出来ました!!

 

IMG_4478

大好きなCrew押沢が横にいても、ちゃんと来てくれました!!!

 

IMG_4278

ラルゴくんもしっかりオビディエンスの練習をしようね♪(´ε` )

 

IMG_4278

おお!!

DOWNの状態で上から覆いかぶされるとかなり圧を感じるので、それでも我慢出来たラルゴくん頑張りました✨

 

 

IMG_4326

最後はSPINとTURN!!

 

IMG_4326

時計回りのSPINはスムーズですが、反時計回りのTURNは少し動きがぎこちないのでTURN多めで練習しました♬

 

IMG_4326

ヒメちゃんもまずは基本的なオビディエンスから!!

 

IMG_4326

言葉だけの指示でもしっかり動けています✨✨さすが〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4326

ももちゃんも横でしっかりハンドラーの指示を聞いてますね!!

 

IMG_4326

ヒメちゃんはUPも得意です♪(´ε` )

 

IMG_4326

新しいFUNコマンドでEIGHTを練習!!

 

IMG_4326

EIGHTももう少し練習したら、スムーズになりそうだね!!

 

 

IMG_4355

ももちゃんは今日マッタリDAYかな♪(´ε` )

 

 

IMG_4355

オセ郎くんもオビディエンスの練習で気を引き締めます!!

 

IMG_4355

オセ郎くんも、この状態でも問題なく継続出来てます!!素晴らしい!!

 

IMG_4355

でも・・・・、この黄色い子には弱いんだよね笑笑!!

 

IMG_4355

ハンドラーに呼ばれたら、まっすぐに・・・

 

IMG_4355

見事に引っかかってしまったオセ郎くんでした笑笑!!

でもOFFで離すのは上手でした♬

 

IMG_4355

もう一度、RECALLで呼び戻します!!

 

IMG_4355

今度はちゃんとアヒルちゃんを避けてハンドラーの元に来れました💨

 

 

IMG_4404

・・・・何とも言えない表情に😂笑笑!!

 

IMG_4404

りきくんもオビディエンスからです!!

継続は得意なりきくん( ^ω^ )

 

IMG_4404

コマンドの反応がちょっとゆっくり目なんだよね♪(´ε` )

今日もコマンドを連続で指示して素早く動く練習をしました💨

 

IMG_4404

TURNも早く回った方がカッコイイでしょ(´・Д・)」

 

 

IMG_4477

ハンドラーと一緒に体幹を鍛えられるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_4477

何気なく一番ハンドラーがシンドイ場所に乗っているりきくんでした笑笑!!

 

IMG_4404

フランちゃんも、SITの継続から練習です!!

ももちゃんも一緒に参加かな( ^ω^ )

 

IMG_4404

次はDOWNの継続!!

ももちゃ〜〜ん笑!!

 

IMG_4438

後ろを回っても大丈夫♬

よく出来ました!!

 

IMG_4438

ハイタッチはもう余裕ですね( ^ω^ )

 

IMG_4477

ソフトタッチだったベルも少しずつ音が出るようになってきましたよ〜〜!!!

 

IMG_4477

横でベルの練習を見ていたももちゃん( ^ω^ )

ベルって指示してみたら、すぐ出来ちゃった!?

実はベルが得意だったももちゃん!!

メッチャ連打してます😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました