個別レッスン☆

誰がハンドラーでも

あんずくんは、Crew久慈と一緒にFUNコマンドをしましょう♬

 

いっちゅくんは公園に行って、コマンド練習です!

 

ももちゃんとりきくんは基本のオビディエンスと体幹トレーニングです☆

 

次はジュニくんとラブくん!ラブくん、目があってませんよ!

 

チャーミーちゃんはタカオさんにお手入れをしてもらいます!

 

今日も時々ぺろっと舌が出ているテトくん。可愛すぎます!!

 

ヒメちゃんはオーラルケアに力を注ぎます!

 

トノくんは公園でオビディエンスです。夕方、子供たちが集まってきました!

以上、本日の航海レポートでした!

新しいBLOGに移行して初めての1週間。慣れないところもあり、どんな形が伝わりやすいか、試行錯誤しながら作成してまいります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました