みんなでお散歩⭐️+体のケア

穏やかな散歩を目指して!!

IMG_4744

さぁみんなでお散歩に行きましょう💨

 

 

IMG_4744

それぞれのハンドラーに合わせて歩くんだよ〜!!

 

 

IMG_4735

3シーリハムズも上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_4731

イリスちゃんもみんなと一緒に歩こうね♬

 

IMG_4735

サンタさん・・・、いやちるぶぅくん笑笑!!ちょっと前に出そうな雰囲気が出てますよ(´・Д・)」

 

 

IMG_4744

イリスちゃんのチャームポイントのまつ毛✨

しっかりアイコンタクトが取れてますね⭐️

 

IMG_4735

知り合いのトレーナーさんと遭遇( ^ω^ )

上手に挨拶できるかな???

 

IMG_4753

攻撃的になってしまった宇宙くんは、こってり叱られました(´∀`; )

 

 

IMG_4731

信号待ちをしている時は、たくさんの人や自転車が目の前を通ります!!

落ち着いてSITで待てるように練習していきます( ^ω^ )

 

 

IMG_4744

信号が変わってもダッシュはしないでゆっくり歩いて行きましょう♪(´ε` )

 

IMG_4744

トトく〜ん、リーシが張ってますよ〜〜!!

 

IMG_4731

イリスちゃんも順調に歩けていますね!!

 

IMG_4735

そうそう、リーシは張らないように歩こうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4735

って、聞いてましたお二人さん😂笑笑!!

 

IMG_4735

横にいるハッピーくんが気になりながらも、しっかり歩けているサンタくんです♪(´ε` )

 

 

 

IMG_4731

先輩としてカッコイイ散歩をしてくださいよ〜お二人さん♬

 

IMG_4735

歩く位置が入れ替わっても、上手に歩けています✨

 

 

IMG_4731

イリスちゃんも止まることなく歩けています♪(´ε` )

 

IMG_4735

宇宙くんはもう落ち着いて歩けてます!!

ポポくんも引っ張らずに歩けています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4744

なんだか頼もしく見えるサンタくん⭐️

お散歩の用意をしてると自分から近づいてきて、リーシも自分からくぐるようになってきたね!!

Harborでの行動も犬らしくなってきて、出来る事も増えているサンタくんです!!

お家でお散歩が出来るようになる日も近いかな( ^ω^ )

 

IMG_4744

うん!!イイじゃない!!

それこそカッコイイ先輩の姿です✨✨

 

IMG_4744

今日はここで集合写真📷✨

イチョウの葉っぱもだいぶ落ちましたね♪(´ε` )

IMG_4753

HARBORに戻るまで気を抜かずに行きましょう!!

 

IMG_4753

ハッピーくん、ちょっと前に出てる気がするけど笑笑!!

 

 

IMG_4755

イリスちゃんは、全身の毛を短くカット!!

 

IMG_4755
爪も切りましょう( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと苦手な爪切りもオヤツを食べながら我慢〜♬

IMG_4734
宇宙くんは、目の周りを綺麗に✨✨

体のケアの受け入れは良くなってきたね♪(´ε` )

 

どんなタイミングでスイッチが入っても、すぐに落ち着いて戻れるようにしていきましょう(´・Д・)」

 

 

IMG_247F207A9940-1

ポポくんは、オーラルケアをしっかりと!!

もうHARBORでは力も抜けて、受け入れバッチリだね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました