午後は個別レッスン&グループレッスン⭐️

今の課題に向けて

IMG_6093

まずはいっちゅくんのクレートトレーニングから練習です(´・Д・)」

みんな何をするの??っていう感じで集まってきてますね♬

その中でも、いっちゅくんは指示を聞けるかな??

 


IMG_6093

若干カーブを描いてますが笑笑、クレートには近づいてます!!

 


IMG_6093

OK!!素晴らしい!!

もっと強い刺激があっても入れるようにレベルUPしていこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6156

イェイ!!

招き猫型ハイタッチかな😂笑笑!!!

 

IMG_6080

トムさんはしっかりオーラルケアをしておこうね♪(´ε` )

 

 

IMG_6093

ヒメちゃんも歯のチェックをして

 

IMG_6080

歯磨きもしっかりしておこう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6167

ブラッシング中の写真を撮るのを忘れちゃった💦

Crew松橋にしっかりブラッシングしてもらって良かったね〜♬

 

 

IMG_6168

Muuちゃんも背中がモコモコになってきた笑笑!!

 

 

IMG_6102

シロちゃん、Muuちゃん、りきくん、ももちゃんで一緒にグループレッスンです!!

 

IMG_6102

トムさんも参加する!?

 

IMG_6102

トムさんは刺激役として参加になりました笑笑!!

 

IMG_6102

見事にツラレタ笑笑!!

シロちゃん、元の位置に戻りましょう(´・Д・)」

 

IMG_6111

次はDOWNの継続!!

 

IMG_6111

ハンドラーが後ろを回っても大丈夫!!

良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6111

もう一度、SITで継続!!

トムさんもね( ^ω^ )

 

 

IMG_6122

そこからRECALL!!

Muuちゃんとシロちゃん早い!!!

 

IMG_6122

微妙な距離感だけど笑笑、Muuちゃんとももちゃんりきくんはちゃんとハンドラーの前に来れたね✨

あれっ!?さっき先頭にいたシロちゃんはどこに!?

 

 

IMG_6125

トムさんと横にズレて行っちゃったのね笑笑!!

最後はSITで待てると良いかな♪(´ε` )

 

IMG_6132

Muuちゃんのハイタッチを横から奪い取るシロちゃん笑笑!!

 

 

IMG_6134

DOWNに近い体勢からハイタッチをするりきくん( ´ ▽ ` )ノ

自ら負荷をかけてるのかな笑笑!?

 

IMG_6135

ももちゃんは優しくチョンとハイタッチ⭐️

ハイタッチでも個性が出ます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6137

次はトノくん、Nowaくん、チャイコくんで一緒に練習です!!

みんな目を瞑ってる笑笑!?

 

IMG_6139

DOWN!!

・・・・・あれっ、トノくん!?出来るよね!?

ちょっと気分が乗らない・・・みたいな雰囲気を出してもダメですよ〜笑!!

あくまでもレッスンはハンドラーのペースで行うので、やりきる事も大切です⭐️

 

IMG_6141

DOWNの継続も良いですね!!Nowaくんとトノくんの前足の組み方が一緒♪(´ε` )

ねっ、トムさん笑笑!!

 

 

IMG_6144

こちらも、もう一度SITの継続から

 

 

IMG_6145

RECALL!!みんな同時にハンドラーに向かってますね♪(´ε` )

トムさん、気をつけて〜〜笑笑!!

 

 

IMG_6149

トノくんの位置が変わってるけど、良いでしょ笑笑!!

チャイコくんもしっかりハンドラーの元に来れたね♬

 

 

IMG_6154 2

最後はビシッとミニトレイン💨

集中して指示を聞けたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6163

チャイコくんは爪切りが!!

・・・・何も言わず受け入れバッチリ( ´ ▽ ` )ノ

もちろん緊張していないわけではありませんが、十分合格点です✨✨素晴らしい✨✨

 

 

IMG_6131

LAKIくんは3階でお留守番の練習を!!

 

 

IMG_6160

クレートから出た時の興奮をもう少し落としたくて、SITやDOWNの指示をだして

最後にハイタッチの指示を出したらまたハイテンションにε-(´∀`; )笑

写真がブレてるのがその証拠です笑笑!!

 

IMG_6160

ああ〜〜笑笑!!

嬉しくても、もう少し落ち着きましょう(´・Д・)」

 

IMG_6162

ハッピーくんはセドナクルーズです!!

もうシャワーも慣れたもんだね〜♪(´ε` )

 

IMG_6163

お尻がだいぶスッキリカットになったね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6163

最後は記念撮影・・・・笑!!

やっぱり写真撮られるの好きだよねいっちゅくん😂笑笑!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました