今週も協調性を高める✨

まずは集団レッスン

それでは、集団レッスンを始めます!

今日は全部で10頭のクラスメイトが集まっています♬全員SIT・DOWN揃うかな??

みんな集合が早くて、すぐに全員集まりました!

 

次はDOWNです!トノくんは高速でDOWNしたね!!

あんずくんはカメラ目線が多いような気がするけど、気のせいかな??

ラブくんは今日も素直にDOWNできていないみたいです・・・

K9トリーツだとDOWNをすることが発覚!ご褒美にケチつけないで、みんなに合わせましょう!

DOWNも全員揃いました!!

後半は集中力が弱い子がいたので、少し時間がかかりました(⌒-⌒; )

 

今日は全員揃って散歩レッスンへ行きます!

ヒメちゃん、今日はルンルンだね〜♬

テトくんは休日お外でゴロゴロ楽しそうに汚れていたね〜!!

今日は、群れの移動なので、ゴロゴロタイムは無しですよ( ^ω^ )

トノくんは、広場の球体に映る自分に、一所懸命プレイボゥ!!

匂いがないのに、姿が見えて不思議だね〜!!

 

りきくん!ももちゃんの頭の上に水玉のカボチャが乗っているよ!!

お天気が良くて、写真を撮りにくる方がたくさん見えています。

ももちゃんたちはフレンドリーな挨拶ができましたね♪( ´▽`)

昨日は日比谷公園までCrew押沢とデートをしてきたチャーミーちゃん!

今日も少し長めのコースですが、足の調子は良さそうです♬

明日は雨予報だけど、最後の1週間みんなと散歩レッスンへ行けるといいね!!

最近ちょっと様子がおかしいらしいジュニくん・ラブくん。

この間は大型犬が多い日の乗船で、気持ちが一杯一杯だったかな??

散歩はスマートに行きましょう♬

あんずくん、紅葉をバックにかっこよく記念撮影✨

前胸のボタンが開いていて、なんたかセクシーに!!?

 

いっちゅくん、恐る恐る分身に近づきます!!

12月下旬まであるみたいなので、あと何回か会えるかな??

今日は全員揃っての散歩レッスンでした♬

お天気も良くて最高の散歩日和でした!!

 

今日は富山県の川原小学校で、命の授業が行われています!

今回は専門学校の学生さんと先生がハンドラーをしてくれているみたいです♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました