今朝のHarbor⚓️

犬のためのクリスマスソング♬

 

みなさま、おはようございます!

今週末はクリスマスということで、街全体がクリスマスムードに包まれていますね🎄✨

様々なクリスマスソングを耳にする時期かと思いますが、犬のためのクリスマスソングがあるのをみなさまご存じですか??

その曲は去年11月にイギリスのドッグフード会社の『tails.com』が製作したもので、題名は【Raise the Woof!】。

約2分間の曲の中には、犬が吠える声、おもちゃの音にドアベルの音、「SIT」「TREAT」「GOOD GIRL!」など、犬たちが喜びそうな言葉も歌詞として含まれています♬

IMG_0312

YouTubeにこの曲の動画が載っていましたので、気になる方はご覧になってください( ^ω^ )

 

IMG_E9963FE66FA3-1

リオン君、おはよう!

週末の合宿ではいろんなことを学べたかな??

今日は兄弟のトノ君も乗船しているので、遊びも勉強も競って頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_0319

あんずちゃん、おはよう!

おうちでは妹のあずきちゃんから遊びに誘われて忙しいみたいだね!

今日は最近お姉ちゃんになったばかりのヒメちゃんも乗船しているので、お姉ちゃん同士仲良くなれるといいね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0319

ヒメちゃん、おはよう!

今日は、弟のトノくんは他の子に任せて、ヒメちゃんはヒメちゃんのペースでHARBORを楽しめそうですね⭐️

あんずちゃんと女子トークも楽しんでね( ^ω^ )

 

 

IMG_0319

トノくん、おはよう!

朝からリオンくんとのプレイタイムを楽しんでいますね⭐️

今日はふたり揃っての初散歩!!楽しさ倍増しそうですが、安全に穏やかな散歩を目指しましょうね♪( ´▽`)

 

 

IMG_0319

LAKIくん、おはよう!

今日はパピーたちに負けない・・・いや、パピーたちより元気に遊んでいますね!!

元気なことが一番ですが、周りにも気を配っていきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0319

いっちゅくん、おはよう!

今日はトイプードルが全部で4人!!

いっちゅくんがみんなをリードしてくれるのを期待していますよ!!

 

IMG_0329

ルカくん、おはよう!

今日は午後からセドナクルーズを予定しています!

Crew押沢に連れて行ってもらえるように、午前の散歩レッスンはしっかり四足歩行で歩いてくださいね(`_´)ゞ

 

 

IMG_0319

Nowaくん、おはよう!

今日は仲良しのLAKIくんも乗船していて、プレイタイムはついついヒートアップしちゃいそうですね( *`ω´)

リオンくんたちみたいに、もう少し静かに遊べるようにね!!

 

IMG_0319

凪ちゃん、おはよう!

今朝は3回もお母さんに起こされたのに寝てたんだって!?笑笑

今日は合宿なので、『お昼寝しすぎて夜眠れない!』なんてことがないように、頭と体をたくさん使っていきましょう( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました