群れの意識は

外でも中でも!

 

 

IMG_0360

それでは、集団レッスンを始めます!!

みんな集まってくださーい!!

 

IMG_0360

Nowaくん、いっちゅくん、LAKIくん、凪ちゃんがはやい!さすが先輩たち✨✨

 

 

IMG_0360

リオンくんと、トノくんも入りました!!

あんずちゃんもいますね✨

ルカくん、ヒメちゃんも入れるかな!?

 

IMG_0360

これで全員集まりました⭐️

凪ちゃんが座ったら全員SITが揃います!みんなのために頑張れ凪ちゃん!!

 

IMG_0360

少し場所が変わっている子もいますが、これで全員SITが揃いました!!

 

 

IMG_0337

レッドのトイプードルは仲良く並んで♬

協調性をもっと高めていこうね!!

 

IMG_0337

こちらは週2乗船チーム♬

いつも参加意欲が高くて素晴らしい✨

・・・後ろでゴロゴロしてるのは誰かな!?笑

 

IMG_0337

次はDOWN!!

一度バラバラになってしまいましたが仕切り直していきますよ!!

 

 

 

IMG_0365

あとはヒメちゃんとあんずちゃんだけかな?!

がんばれ〜!!

 

IMG_0365

よし!!なんとか全員DOWNも揃いました〜ε-(´∀`; )

 

IMG_0337

トノくん、授業中に居眠りかな!??

スタンプー兄弟はとてもマイペースですね!!マイペースな性格を生かしていろんな練習をしていきましょう⭐️

 

IMG_0368

それでは散歩レッスンへ行きます!!

Crew押沢は、プードル6頭引きに挑戦!!!???

・・・・ではなく、トイプードルの4頭引きです!

みんなペースを合わせて歩けるかな??

 

 

IMG_0368

凪ちゃんとNowaくんは私と歩きましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0368

LAKIくんは、トノくんとリオンくんにかっこいいところを見せてね!!

 

IMG_0368

Crew押沢が一生懸命信号待ちでリーシの絡まりを解いています!ε-(´∀`; )

みんなぐるぐるにならないように配慮してください〜笑笑

 

IMG_0368

凪ちゃん、この間よりSITの反応が少し良くなっています!!

Nowaくんもいいですね!!

 

IMG_0368

目の前でキャリーバッグがガラガラと音を立てながら通過していきます!

誰も声は出ていませんが、少し余裕がない子も。

優しく声をかけてケアしていきます!

 

 

IMG_0368

トノくん、Lionくん、とってもいい笑顔ですね!!

 

 

 

IMG_0368

階段は一段一段しっかり降りましょう!!

まだ降り方がぎこちないパピーチームでした⭐️

 

 

IMG_0394

トイプーチームは上手に降りてきましたね( ^ω^ )

 

IMG_0394

信号待ちで座っているリオンくんとトノくん!

 

IMG_0399

凪ちゃん、自分で座ってくれました!!

洋服を着始めてから、自分で座るのは難しかったので大きな一歩です✨

 

IMG_0394

あんずちゃん!?進行方向は反対だと思うよ!!笑笑

 

 

IMG_0394

そろそろ芝生の公園に着きます!!

みんな気持ちが高まると思うけど、もう少し抑えてね( ^ω^ )

 

IMG_0394

子供達がいっぱいいます!!

子供達はキャーキャー言っていても、みんなは声を出さなくていいからねー!!

 

IMG_0394

LAKIくん、落ち葉を拾って悪い顔!!

 

 

IMG_0394

楽しそうにダッシュする3頭を見ていたNowaくん、ちょっと興奮で声が出ちゃったねε-(´∀`; )

 

IMG_0394

こんにちは!!EJくんに会いました!!

せっかくなので、挨拶させてもらいましょう!!

正面から近づいても良かったかな??

 

 

IMG_CB57618B9408-1

凪ちゃん・・・😂

EJくんが面白がってるよ!!笑笑

 

 

IMG_0481

みんな芝生を満喫できたので、後半はまとまって歩いていきましょう!!

もふもふの渋滞!!!カワイイですね〜😍

 

 

IMG_8DAD90710332-1

凪ちゃんの引っ張りが気になったので、ふたりは両サイドで歩いてもらいます!!

 

 

IMG_0439

いっちゅくんとルカくんは安定しているみたいですね♬

あんずちゃんとヒメちゃんはどうかな??

 

IMG_0439

2本のリーシが1本に😂!!

お互いを気にしすぎちゃって、右へ左へ場所をコロコロ変えていたようです💦

 

IMG_0439

Nowaくん、今日は折り返しで止まらず、そして勝手なマーキングもなく私のペースに合わせられています✨

 

 

IMG_0439

信号待ちはSITかDOWNで待っていれば安心ですね⭐️

 

IMG_0439

トイプーチーム、最後はワンサイドに挑戦!!

ルカくん、その躍動感は必要ないですよ!!!!笑笑

 

 

IMG_0473

お!!綺麗に並んだ!!!

 

IMG_0473

と思ったらまたぐちゃぐちゃに〜ε-(´∀`; )

みんなに合わせるって難しいね!!

午後は協調性をもっと高められるようなレッスンをしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました