個別レッスン⭐️

考えることを癖にする!

IMG_5133

いっちゅくんのお散歩練習から始めます!!

っと、急に止まったと思ったらビニールがバサバサ動いてました♪(´ε` )

この動きと音が嫌だったみたいです!!

 

IMG_5133

また交通量の多い交差点で指示を出します!!

 

IMG_5133

DOWNの継続もバッチリです!!

道路の反対側にいる犬たちが吠えてますが、我慢してます( ^ω^ )

 

IMG_5133

帰り道も同じビニールの場所を通ります💨

気にせず普通に通れました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5133

Lionくんも、マンツーマンでお散歩です!!

マンツーマンだと引っ張らず上手に歩けるね✨✨

みんなと一緒に歩くと楽しくなっちゃうんだよね♪(´ε` )・・・・お兄ちゃんもそうなんだよ笑笑!!

 

IMG_5133

犬と遭遇しても、上手に挨拶できています⭐️

ちょっと控えめぐらいで良いですね( ^ω^ )

 

IMG_5133

これは・・・・アイコンタクト取れてる笑笑!?

目が見えない😂笑笑!!

 

IMG_5133

指示は出さず、信号待ちはSIT・・・ on the shoes😂笑笑!!

 

IMG_5190

LAKIくんとNowaくんは、一緒に練習です!!

 

IMG_5190

まずは継続の練習からですね!!

 

IMG_5190

DOWNも問題ないね✨素晴らしい〜!!

 

IMG_5190

ハイタッチもスムーズです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5190

Nowaくんもハイタッチまでバッチリ!!

 

IMG_5190

一人は保定!!そしてもう一人はDOWNで継続!!

 

 

IMG_5207

LAKIくんはNowaくんの刺激役で足先の匂いを嗅いでます笑笑!!

 

IMG_5199

あんずちゃんは服の脱着の練習です!!

脱がす作業から、一緒に脱ぐ協業に変化させていきます♬

 

IMG_5188

掃除機にも、反応したので練習です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5199

ヒメちゃんは、弟にトノくんが。そしてあんずちゃんには、妹にあずきちゃんがいます♬

ヒメちゃんとあんずちゃんのお姉さんトイプーチームで練習です!!

性格もちょっと似てる二人です♪(´ε` )

 

IMG_5199

まずは、継続の練習!!

っと、ヒメちゃんが動いちゃいました!!すぐ直します( ^ω^ )

 

IMG_5199

成功させてから、一区切りです!!

OK〜!!ハンドラーが解放のコマンドを出すまではそのまま我慢だからね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5199

DOWNの継続は・・・良いですね!!

そして二人の距離感も近くて良い感じ⭐️

 

IMG_5199

これはRECALLの練習中です!!

 

 

IMG_5207

ヒメちゃん、ちょっと遠くない笑笑!!ちゃんとSITしてるけど( ^ω^ )

 

 

IMG_5207

次はトノくんの番です!!

SITの反応は良いです!!そのまま継続も出来るかな( ^ω^ )

 

 

IMG_5207

少しずつ離れていっても、全く動かずに継続出来ています✨✨凄いね〜!!

 

IMG_5207

DOWNはまだ誘導が必要ですが、これもレベルUPしていこう♪(´ε` )

IMG_5207

DOWNの継続は出来なかった!?

ではなく、これはRECALLの練習をしている所です!!!

DOWNの継続もバッチリでした✨✨ここに来て、急成長なトノくんです✨✨素晴らしい♬

IMG_5207

ハンドラーの前でちゃんとSITもして完璧!!

 

 

IMG_5198

ルカくんは今日セドナだったので、シャンプーからのドライ中です( ´ ▽ ` )ノ

もうちょっとで乾くかな♬

 

IMG_5207

最後にカットしてもらってサッパリ綺麗に✨

 

IMG_5190
ルカくん、カッコよくなったね〜⭐️

バンダナも似合ってるよ♬

 

IMG_5218

凪ちゃんもまずはSIT・・・・しないね笑笑!!

 

IMG_5218

やっぱり服を着てると動きにくいのかな( ´ ▽ ` )ノ

ということで、めくってみたら反応が良くなりました!!!と同時に大量の芝が出てきました笑笑!!

さっきメチャメチャすりすりしてたもんね〜♪(´ε` )

 

IMG_5218

DOWNも早い!!いつもの凪ちゃんの反応です!!

 

IMG_5218

ハイタッチも早いですね!!

 

IMG_5218

ベルの練習も!!

ズレてるけど、音はちょっと出るんだよね笑笑!!

また練習して真ん中を押せるようにしよう⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました