集団レッスン+お散歩⭐️

みんなハンドラーに集中です!!

IMG_5250

さぁ、みんなで集団レッスンです!!

みんな集まって〜( ^ω^ )

 

IMG_5250

チャイコく〜〜ん、レッスン始まったよ〜⭐️

 

IMG_5250

マルくんが座れば揃うかな!?

 

IMG_5250

よし!!OK!!

みんな揃いました♪(´ε` )次はDOWNです!!

 

IMG_5250

まだちょっとバラついてますね💦

しっかりハンドラーの指示を聞いてくださいよ〜!!

 

IMG_5250

チャイコく〜〜ん、まだ終わってませんよ笑笑!!

 

 

IMG_5270

フランちゃんがDOWNしたら揃いそうです!!!

 

IMG_5270

よし!そろっ・・

 

IMG_5270

たんだけどな笑笑!!

さ、もう一度気を取り直して頑張ろう!!

 

IMG_5270

チャイコくんとくろまめくんの目線が気になりますが良いでしょう♪(´ε` )

よく出来ました⭐

 

IMG_5312

りきくんとももちゃんは服を着て防寒しないとね♬

ゴメンね〜着せるの下手くそで笑笑!!

 

 

IMG_5347

凪ちゃんも洋服を着ていこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_5347

マルくんはオセ郎先輩と一緒に行くよ!!

そんなに右に引っ張らなくてもいいんじゃない笑笑!!

 

 

IMG_5347

ももちゃんとりきくんは上手に歩いてます!!

みんなも同じ様に歩いてね♪(´ε` )

 

IMG_5360

ちょっと落ち着いたかな( ^ω^ )

 

IMG_5365

こちらのチームは誰かが乱れると、大変そうです(´∀`; )

みんなハンドラーに合わせて歩くんだよ〜!!

 

 

IMG_5347

おっと、奥に女の子が犬を連れてます!!

でもみんな声は出ずに我慢できています( ´ ▽ ` )ノ引っ張ってるけどε-(´∀`; )

 

IMG_5347

凪ちゃんも落ち着いて歩けてるね( ^ω^ )

 

IMG_5355

賑やかチームも横に並んで歩けてます⭐️

 

 

IMG_5347

マルくんも引っ張らずに歩けるように練習していこうね♬

 

 

IMG_5365

階段はゆっくりが基本です!!

凪ちゃん、ちょっとハンドラーよりも前に出てる気がするけどなぁ笑!!

 

 

IMG_5355

信号待ちのSITはバッチリ⭐️

 

IMG_5312

横断歩道はみんなで一斉に渡るよう💨

 

IMG_5365

犬に対して吠えてしまい、注意されたくろまめくんでしたが、

それでも止まらなかったので叱られています💦

 

IMG_5355

みんなの距離感は近くて良いですね!!

 

 

IMG_5312

3チワワズも久しぶりな感じがしますね✨

 

IMG_5312

ラルゴくん、だいぶハァハァしてるけど笑笑!!

マルチェくんは冷静です😂笑笑!!

 

IMG_5355 2

可愛いんだけど、どこか面白い写真📷✨

 

IMG_5312

こちらもスリーチワワズで📷✨

 

IMG_5312

ここからラルゴくんは、こちらのチームで歩くことになりました笑笑!!

 

 

IMG_5355

やっぱりズリズリしてえる凪ちゃん笑笑!!

Harborに入る前に服を脱いで芝を落とそうね笑笑!!

 

IMG_5355

オセ郎先輩に叱られても言い返してしまうマルくん!!

素直に受け入れない事を注意しています⭐️

 

IMG_5360

4頭になっても上手に歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5360

ラルゴくん、楽しそうなのは良いけど、ちょっと前に出過ぎです笑笑!!

IMG_5360

そうそう、落ち着いてそのぐらいでみんなに合わせて歩きましょう♬

 

IMG_5360

この写真のちょっと前に、馬乗りになられて叱られたマルくん(´∀`; )

オセ郎先輩に引いてます笑!!マルくんにはそういう存在が必要だね✨

 

IMG_5360

凪ちゃんも上手に歩けてますね!!

最初から最後までそのペースで歩けるようにしていこう♬

IMG_5365

ラルゴくんと離れてしまったマルチェくんもちゃんと歩けてます!!

フランちゃ〜〜ん、誕生日でも引っ張るのはダメだからね笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました