雨の日は・・・

ベジタブルサポート協賛RECALL大会!!

今日は、激しい雨が降る1日ですので、室内でみんなで体を動せること・・・
RECALL大会を開催したいと思います!
ルールの中で、思いっきり走りましょう!

RECALL大会

予選第一組

汐ちゃん・ジャスティンくん・ジャーニーくん・ロームくん
ハンドラーの声にしっかり耳を澄ましていくよ〜!

ロームくんはスタートで少しみんなより出遅れてしまいましたが、全員ほぼ同時にハンドラーのところへ!

汐ちゃんはハンドラーに手をかけてしまいましたが……

すぐにSITでき、汐ちゃん予選通過です!!

ジャーニーくんは少し遅れてSIT!

ハンドラーを通過してしまったジャスティンくん、最後まで気を抜かずにいきましょうね^^
ロームくんは午後、もう一度RECALLを練習しよう!

 

予選第二組

チボーくん・Zeusくん・凪ちゃん・LAKIくん・ジンジャーちゃん

優勝候補が多めのチームですが諦めずに走りきろう!

コマンドの反応が早く、ほぼ同時にハンドラーのもとへ向かいました!!

写真では分かりにくいですが、実際に目で見た結果ジンジャーちゃんが予選通過しました!

チボーく〜ん、レッスン中ですよ〜〜〜!^_^;

少しハプニング?!がありましたが全員RECALLの反応はバッチリでした♪

 

予選第三組

バウくん・ラブくん・KICOちゃん・ジュニくん・テトくん

小型犬チームの戦いです。

COMEで一斉にスタート!!

KICOちゃんがまっすぐ、ハンドラーの元へ!!
そしてハンドラーの前で、すぐに腰を落とすことができました!
KICOちゃん、予選通過です!

その後、ラブくん、ジュニくん、テトくんがハンドラーの元へ!

ジュニくんは、SITまで少し時間がかかってしまいました。

あれ!?バウくんは??笑

 

予選第四組

ラウエくん・Nowaくん・ライナスくん・ルーシーちゃん・レオくん

チームマイペース!!
SITで整列するまで時間がかかっていました。

COMEで、走り出したのは、ラウエくんとレオくん。
2人ともまっすぐハンドラーの元へ。

すぐにSITできたのは、ラウエくん!ラウエくん予選通過です!!

マイペースに動き出したNowaくん、ライナスくん、ルーシーちゃん。

最後は、しっかりハンドラーの元へ行くことができました!

 

決勝戦

ラウエくん・KICOちゃん・汐ちゃん・ジンジャーちゃん

いつもとちょっと違うメンバーが決勝に残ってる!?

COME!!で一斉にスタート!!

汐ちゃん、ジンジャーちゃんがほぼ同時にハンドラーの元へ!
汐ちゃんは、ハンドラーに手をかけてしまったので、その隙にSITをスマートにできたジンジャーちゃんが勝利!!

少し遅れてしまいましたが、KICOちゃん、ラウエくんもハンドラーの元へ!

それでは、決勝戦なので、もう一回戦します!!

 

今度は、背面で行います!!

COME!!

一斉にスタート!!

汐ちゃん、ハンドラーの背中のアタック!
それはダメです!!

ジンジャちゃんは、ハンドラーの前に回り込んで、SIT!!

これが正解です。

KICOちゃん、汐ちゃんもハンドラーの前に回り込むことができました。

ラウエくん、3位入賞を逃してしまったけど、最後までしっかりやろうね!!

〜表彰式〜

本日のRECALL大会の結果発表!!

1位:ジンジャーちゃん
2位:汐ちゃん
3位:KICOちゃん

となりました!!

おめでとうございます!
決勝戦に進んだメンバーたちには、ベジタブルサポートをプレゼントいたします!

.

RECALL大会の間、トリミングルームを使って・・・

撮影が行われていました。

今回、ダルメシアンのジャスティンくんをモデルに撮りたいとのリクエストでしたので、ジャスティンくんは、日頃のレッスンの成果を活かして、SITの継続です。

.

ジャスティンくんの撮影がスムーズに終わったので、
明日お誕生日のラブくんとジュニくん。
ジンジャーちゃんとジャーニーくんも撮影してもらっていました!!

みんな、日頃の成果が出ていたかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました