みんなでチェック!

紳士淑女度アップを目指して

皆さま、おはようございます!

今日は一日激しい雨風になりそうですね。

移動の時は道路状況、お足元にお気をつけてくださいませ。

今日は1日船内で過ごします!

みんなのトイレマナーや、チャイム・物音の反応が過度じゃないかなど確認します✔️

日誌のチェック項目は、普段の生活に直結する内容になっています!

それぞれ前回よりも一つ上の評価をもらえるように頑張りましょう⤴️

.

凪ちゃん、汐ちゃん、おはよう!

週末は食事会マナー良くできました🙆‍♀️ harborでもテーブルマナー満点にしようね!

.

バウくん、おはよう!

今日は先輩犬がたくさん!先輩たちをリスペクトして過ごしましょう✨

.

LAKIくん、おはよう!

週末は楽しんできましたか?今週もお留守番メンタル鍛えよう〜!

.

チボーくん、おはよう!

今日は雨なので室内で発散、リラックスして過ごしましょう☆

.

ライナスくん、レオくん、ルーシーちゃん、おはよう!

今日も体調はバッチリかな?Crewと楽しく運動しましょう🎶

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

週末はお母さんとFUNコマンドで遊べたかな?今日はセドナクルーズ、楽しんでね❣️
ラブくんの1日前ですがお誕生日会もしましょう!

.

テトくん、おはよう!

最近は外で出会った子と仲良くできてるかな?今日もより紳士になれるよう社会性を磨こう✨

.

KICOちゃん、おはよう!

今日はたくさんの犬に囲まれて楽しんで行ってね!

.

Nowaくん、おはよう!

今日は程よく甘えて過ごしましょう🎶外に出るのは難しそうなので中でトイレして下さいね!

.

Zeusくん、おはよう!

今日は先輩犬に揉まれて過ごしましょう〜!室内トイレも成功させてね!!

.

ラウエくん、ロームくん、おはよう!

今日も楽しく、そして学びいっぱいの時間にしましょう🎶

.

ジャスティンくん、おはよう!

今日は散歩レッスンは難しそうなので、中で課題に合わせてレッスンしましょう✨

.

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

今日は室内で上手にエネルギー発散しましょう!トイレシート満点目指してね!

.

虎吉くん、おはよう!

今日は、クラスメイトが多くて賑やかですが、楽しんでね!

.

本日も安全第一で出港いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました