午後のレッスン

学びいっぱい!

集団レッスン

午後は集団レッスンからスタートです!
数頭はCrewがそばについてサポートしていますが集中力バッチリです✨

トライアル乗船の日菜子ちゃんはCrewの膝の上で参加です♪
先輩たちの姿を見てレッスンの取り組み方や上手な過ごし方を学んでいこうね!

勝手にDOWNをしてしまう子が多く、少し時間がかかってしまいましたが全員でのSITが揃いました!
後ろ足の筋力をつけて滑らないよう踏ん張ろう!!

続いてDOWN!

ハンドラーのコマンドに一番早く反応できたのは、命の授業に参加している凪ちゃんです!
クラスメイトのステキな姿を見て、みんなも刺激をもらいモチベーションを上げて取り組んでいこう^^

本日HARBOR歴が一番長いいっちゅくん。
待ち姿に貫禄が出ています♪(´ε` )

いっちゅくん

いっちゅくんはみんなのいる中でFUNコマンド!

ギャラリーの中で堂々と技を披露できました!
外でもいろんなFUNコマンドができるといいですね✨

久しぶりのHarbor楽しめたかな!?

.

午後の散歩レッスンチーム出発💨

日菜子ちゃん

日菜子ちゃんはキャプテンとマンツーマンです!
表情が柔らかくて、大きな群れの散歩も安心して歩けそうです🎶

.

ローランドくん・メロンパンナちゃん

メロンパンナちゃん、だいぶハンドラーに意識を向けることができています!
ローランドくんは外のコマンドが早くて、お母さんとの頑張りが伝わりました✨

.

ルルちゃん・プーパくん

ルルちゃんは合わせて歩くのが上手になっていますが、立ち止まるとストレスサインが出ています!
もう少しサインが減るといいね( ^ω^ )

プーパくんはSITのコマンドで時間がかかるので、もう少し早くなるといいですね🎶

.

くるんちゃん

くるんちゃんはCrew久慈と一緒に歩きました!
楽しいことを一緒に探せるのが楽しいみたいです( ^ω^ )

.

ダノくん

ダノくんはセドナクルーズです!

ローランドくん、ダノくんの帽子で応援してくれてる??

たくさん毛が抜けて、触り心地も全然違います!!
お家でもブラッシング、頑張ってね*\(^o^)/*

.

ルイくん・大福くん・凪ちゃん・KICOちゃん

みんなでオビディエンス!次から次へと勝手にDOWNするので、修正します!!

ハンドラーが扉を開閉したり刺激を入れています!

凪ちゃんはみんなのお手本役になってくれました✨

それぞれのFUNコマンドをしましょう!

SHOESにROLLOVERにHANA!

KICOちゃんもやってみる??

後ろからぐいぐいな凪先輩!!

いい感じいい感じ!
初めて会った人ともより良いコミニュケーションを取れるように、なるといいね!!

ルイくんはハイファイブを練習中!!
今日ちょっと反応が弱かったRECALLもまた練習しようね!!

よくお腹をだす大福くんはROLLOVER!!
・・・と思ったら、ブレイクダンスみたいになっちゃった笑笑

早く習得して、ご家族とも遊びたいね⭐️

.

むったくん・汐ちゃん

汐ちゃん、気分転換に散歩へ〜!
今夜一緒に合宿するむったくんも一緒に🎶

汐ちゃんは体調が回復しているみたいで安心しました〜( ^ω^ )
むったくん、これで今夜はゆっくり眠れるかな!

.

トライアル乗船の日菜子ちゃん、同じ柴同士でルイくんと遊べました!
ちょっと和犬独特の盛り上がり方ですが・・・。
楽しそうでなにより( ^ω^ )

来週木曜日は、鍼灸デーです‼️

本日もご乗船ありがとうございます⚓️

コメント

タイトルとURLをコピーしました