集団レッスン+お散歩♬

周りと合わせる!

IMG_5572

みんなで集団レッスンするよ〜!!

集まり具合は良いですね( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5572

さぁ、ハンドラーの指示をみんな聞けるかな!?

 

IMG_5572

みんなの位置が安定してかな!!

ポポくんもSITだよ〜!!

 

IMG_5572

これで揃ったかな!?

 

IMG_5572

目線もハンドラーに向いてバッチリ✨

 

IMG_5572

次はDOWN!!

密集してるところで、少し難しいと思うけど頑張ろう〜♪(´ε` )

 

 

IMG_5600

だんだん揃ってきたね!!

まだ継続が難しいので、マルくんは抱っこされてます笑笑!!最後にビシッと頑張ろう!!

 

IMG_5600

目線がちょっとオカシイ子が何人かいますが笑笑!!

 

IMG_5600
みんなでDOWNも揃いました〜!!よく頑張りました✨✨

 

それでは今日は頭数が多いので分かれてお散歩に行きます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5621

Marbleくんとラウエくんは、キャプテンと一緒に歩きます⭐️

 

 

IMG_5638

ヒメちゃんはタカオくんと仲良くね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5638

チボーくんは、落ち着いて歩きましょう笑笑♬

 

IMG_5621

みんなで一緒に移動しますよ〜〜〜!!

 

IMG_5638

日が当たると暖かいね〜♬

 

IMG_5638

ヒメちゃんも上手に歩けているかな( ^ω^ )

 

 

IMG_5644

マルくんも暖かくなって眠くなっちゃったかな♪(´ε` )

 

 

IMG_5644

チボーくん、前足が浮いてますけど笑笑!!

 

IMG_5621

バーニーズチームも上手に歩けてますね✨

 

IMG_5621

ジャーニーくんとマルくんもリーシが張らずに歩けてます!!

 

IMG_5644

チボーくんも・・・・さっきから一枚も普通の写真が無いよ〜😂笑笑!!

 

IMG_5644

マルくんだって、落ち着いて歩けてるのに笑笑!!

 

IMG_5632

前に出過ぎて、写ってないし笑笑!!

 

IMG_5644

ヒメちゃんも堂々と歩いてますね⭐️

ちょっと前に出ちゃうのかな( ^ω^ )

 

IMG_5644

Marbleくんも止まらず歩いてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5621
ジンジャーちゃん、流石!!アイコンタクトバッチリ✨

ジャーニーくんもこちらのチームに合流しました!!

 

 

IMG_5655

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_5644

前を向いてください笑笑!!

 

IMG_5644

マンツーマンで歩いても上手に歩けてますね!!

 

IMG_5655

横断歩道もみんなで一緒に移動です💨

 

IMG_5655

信号待ちは溶けちゃうMarbleくん笑笑!!

 

IMG_5655
最後はカッコよく📷✨

チボーくん良かったね笑笑!!

 

 

ブログのサイトが現在不調な為、写真をUPする事が出来ない状態になってしまいました。

2組目のお散歩メンバーの写真を載せられず申し訳ございません。

写真はのちほどUPいたします!!

54282B19-519C-49CD-A44B-55DDEC127182

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました