夏が待ち遠しい

愛犬と楽しめる水遊びといえば!

皆さま、おはようございます☀️

昨夜から今朝にかけてひんやりとした空気になりました。
天気予報を見ると、来週からは夏日が増えてきそうです☀️

夏は暑くて愛犬とのお出かけ先に迷われる方も多いと思います。

夏の犬と一緒に楽しめるアクティビティといえば・・・D-SUP🏄🐕

D-SUPとは、犬と一緒にStand Up Paddle(SUP)を楽しむアクティビティです。

Crew中島&Liroは、D-SUP大会入賞常連なんです✨

毎年DOGSHIPのイベントとしてお世話になっているSpes activityさんはダム湖(矢の目ダム)なので波はほとんどなく、初心者の方向けの穏やかな水面です。

愛犬と新しいことに挑戦したい、夏の遊び方を増やしたい、愛犬の知らない表情を見てみたいという方にオススメです!

今年もDOGSHIPで行うD-SUP体験会を企画中です!
詳細はこちらをご覧ください。

ご興味のある方はCrewまでお声がけください!

.

汐ちゃん、凪ちゃん、おはよう!

合宿2日目です!凪ちゃんは今日もみんなとレッスンをしたりプレイタイムを楽しみましょう!
汐ちゃんは避妊手術後なので、ゆっくり休みましょう🎶

.

ダノくん、おはよう!

GWは楽しい時間を過ごせたかな?今日はセドナクルーズ、最後まで協力してね!

.

いっちゅくん、おはよう!

久しぶりの乗船でワクワクいっぱいですね♬今日はトライアル乗船の子がいるので、サポートよろしくね☺️

.

KICOちゃん、おはよう!

今日も後輩指導よろしくね!!散歩中の吠えの自制ができるかチェックしていきます✨

.

くるんちゃん、おはよう!

友達とのプレイタイムも良いけど、レッスンも頑張ろうね😀

.

ルイくん、おはよう!

ハイタッチをマスターできるように頑張ろう!散歩中は許可したところでトイレしましょう!

.

大福くん、おはよう!

連休はご家族と楽しく過ごせましたか?ビシッと背筋を伸ばしてSIT出来るようにレッスンしよう⭐️

.

プーパくん、おはよう!

外での吠えは減らせているかな?いつでもコマンドを聴けるよう練習しましょう!

.

ルルちゃん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!!最後まで協力してね!散歩のスマート度アップを目指しましょう⤴️

.

ローランドくん、メロンパンナちゃん、おはよう!

ふたりもお出かけ楽しんできましたか?コマンド忘れていないかチェックしましょう😆

.

むったくん、おはよう!

今日は1泊の合宿です!Crewに程よく甘えて、穏やかに過ごしましょう♪( ´▽`)

.

日菜子ちゃん、おはよう!

今日はトライアル乗船です!お家で取り組んでいることを見せてね♪

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました