連休明け初日⚓️

どんな休日でしたか?

みなさま、おはようございます!

ゴールデンウィークが終了し、街は平日モードに戻ってきました!

お仕事や学校が再開される方は、環境の変化で体調を崩されないようにしてくださいね( ^ω^ )

連休明け初日のHarbor、元気いっぱいなクラスメイトがたくさん乗船しています⛴️🎶

みんなぜひお休み中の思い出を聞かせてくださね🐶❤️

ハッピーくん、おはよう!

今日は6日間の合宿最終日です!セドナクルーズもしてエンジョイし尽くしてください♪( ´▽`)

.

バウくん、おはよう!

今日は大好きなマリンちゃんがいますね!
プレイタイムは静かに楽しんでください🎶

.

Renoくん、おはよう!

RECALL練習中のRenoくん!今日もダッシュでハンドラーのところへ行けるよう練習しましょう!

.

レオくん、ルーシーちゃん、ライナスくん、おはよう!

今日も楽しく体を動かして行きましょう!

.

チョコくん、ジャスティンくん、おはよう!

1日雨予報なので、室内でできるレッスンをしていきましょう!

.

マリンちゃん、おはよう!

チャイムの吠えが多いマリンちゃん!吠えは一度までで自制しましょう!

.

Zeusくん、おはよう!

GWはご家族との時間を楽しめましたか??今週も学びを深めて行きましょう!

.

フランちゃん、おはよう!

今日は同年代の友達が多いです!みんなに負けないように胸張って、レッスンに参加してね!

.

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

今日も集団レッスンではみんなにお手本を見せてくださいね!

.

うららくん、おはよう!

一つずつ課題をクリアしているうららくん!今日もWAITの練習をしましょう!

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました