みんなでお散歩♬

まだゆっくりとした時間が流れてます♪(´ε` )

IMG_6566

洋服を持ってきていたサンタくん!!

お散歩に行く前に着てみようか!!

 

IMG_6566

う〜〜ん、足回りがピッタリサイズなのでサンタくんには、ちょっとレベルが高い服みたいです💦

前足を入れようとするとムキムキが(´∀`; )今日は無理せずここまでにしよう♬

 

 

IMG_6566

キャプテンはゾウさんと散歩😂笑!?

 

IMG_6566

みんなで一緒に移動しますよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6600

群れを意識して歩けているかな( ^ω^ )

 

 

IMG_6605

横断歩道もみんなで一緒に♬

 

IMG_6605

歩くペースはハンドラーに合わせてね!!

 

IMG_6605

マーキングは勝手にせずハンドラーにお伺いを♪(´ε` )

 

IMG_6600

ペロちゃん、今日も上手に歩けているね✨

 

IMG_6576

階段はゆっくり降りるんだよ!!ちょっとちるぶぅくん、写真の写り具合から前に出てるような気がするけど笑笑!!

 

IMG_6576

少しずつ初詣をする人が減っていますが、まだお正月のゆっくりな空気が流れています♬

 

IMG_6576

たぬちゃんもハンドラーに合わせて上手に歩けてるね⭐️

 

IMG_6576

ポポくんもみんなに遅れず歩けています( ^ω^ )

 

IMG_6596

その上手なお散歩を弟くんにも教えてあげてね✨✨

IMG_6596

日差しが暖かいですが、明日は雪が降る!?かもな天気予報ですね(´∀`; )

 

IMG_6596

今日はここで集合写真📷✨

 

 

IMG_AFBDD49BC9D3-1

年女のCrew松橋✨✨

去年よりもパワーUPしている!?彼女に期待です⭐️

 

IMG_6594

後で目の周りの毛をカットしてもらおうね♬

 

IMG_6596

ちるぶぅくんとサンタくんが、何か話をしているみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6596

「ガオォ〜〜〜〜!!!」

・・・・・アクビですけどね笑笑!!

 

IMG_6602

渋〜〜い顔してどうしたの笑笑!?

 

 

IMG_6596

ちょっと眩しかっただけだね( ^ω^ )

 

IMG_6602

今年は立ち耳でいくと決めたポポくんでした〜笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました