雨が降った後は

匂いの世界も違ってる

みなさま、おはようございます!

GW半ばの木曜日。

昨日は1日雨が降り続け、散歩を断念した方も多いと思います。

今日は天気が回復したので散歩レッスンにいきます!

雨上がりの時は、普段感じない匂いが強く感じると思います。

前日雨で外へ行けなかった方は、匂い嗅ぎタイムを設けて満足度をアップさせるのも良いと思います✨

LAKIくん、おはよう!

合宿4日目!昨夜はぐっすり眠れたかな?今日も日中たくさん活動しましょう!

.

凪ちゃん、汐ちゃん、おはよう!

合宿最終日です!昨日は散歩に行けなかったので、今日は散歩レッスンはっちゃけないように!

.

ペロちゃん、おはよう!

合宿2日目!昨日は誕生日エンジョイしたので、今日はきっちりレッスンに参加してね!

.

バウくん、おはよう!

今日も集団レッスンで集中力の高いところを見せてくださいね♪( ´▽`)

.

レオナルドくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!オンとオフの切り替えを学んでいきましょう✨

.

くるんちゃん、おはよう!

Harborでのルールを覚えて、レディになれるよう頑張りましょう♪

.

Nowaくん、おはよう!

ちょっと久しぶりの乗船ですね!みんなとのレッスン楽しんで行ってね⭐️

.

トノくん、おはよう!

トノくんは散歩でハンドラーを置いていかないでね!

.

メロンパンナちゃん、ローランドくん、おはよう!

ローランドくんは集団レッスンでのDOWNをスムーズにしましょう❗️メロンパンナちゃんは誰と歩いてもスマートに歩こうね!

.

ゴエモンさん、おはよう!

今日は賑やかなHarborです!みんなの様子を全身で感じて下さいね♪( ´▽`)

.

Renoくん、おはよう!

今日から3泊4日の合宿です!先輩たちと夜眠れるように!たくさん頭を使いましょう✨

.

マルくん、おはよう!

今日から4泊5日の合宿です!紳士度アップしてご家族のお戻りを待とうね😆

.

ハッピーくん、おはよう!

ハッピーくんは今日から5泊6日の合宿です!合宿メンバーの年長として指導をよろしくね!

本日も安全第一で、出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました