今朝のHarbor⚓️

雪は積もる!?

 

皆さま、おはようございます!

今日は今シーズンで一番寒いような気がします💦

天気予報では東京にも雪が降る予報ですねε-(´∀`; )んん〜〜降ってもいいけど、積もらないで欲しいなぁ!!

降るなら、もうトコトン降って雪遊びが出来るぐらいがイイなぁ♪(´ε` )といつも思っちゃいます・・・後が大変ですけど笑笑!!

IMG_6946

雪が降ると興奮して雪に突っ込んでいくうちのトルクです💨ちなみにこの写真は四年前の大雪の時のものです(´・Д・)」

 

 

 

IMG_6719

ペロちゃん、おはよう!

昨日はキャプテン宅で上手に過ごせたかな( ^ω^ )今日は合宿最終日!!レッスンも最後まで頑張ろう〜♬

 

 

 

IMG_6719

チャイコくん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもうね♬お散歩も雪が降る前に行けるかな( ^ω^ )

 

IMG_6719

凪ちゃん、おはよう

寒がりな凪ちゃんだけど、お散歩はみんなと一緒に行くからね〜!!しっかりハンドラーも意識して歩きましょう⭐️

 

IMG_6719

いっちゅくん、おはよう!

2022年も元気いっぱいのいっちゅくん( ´ ▽ ` )ノとりあえず・・・ちょっとチリチリだからブラッシングしようか笑笑!!

 

IMG_6725

宇宙くん、おはよう!

どんな時でも噛まないコミュニケーションが出来るように今年も一歩ずつ前進していこう!!

 

C7F2C7E7-1024-40EC-AEC3-69713C33DFC2

ルークくん、おはよう!

もう雪がチラチラ降ってきたね〜〜!!!予想より早い(´∀`; )お散歩前の興奮をなくしていこうね!!

 

60E82FDF-4DB5-46DF-B99A-3FCFABF9070A

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

お正月はゆっくり穏やかに過ごせたかな( ^ω^ )

おせちをつまみ食いしてたりしないよね笑笑!?今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもう〜♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました