個別レッスン+集団レッスン⭐️

雪が想像以上に(´∀`; )

IMG_6772

宇宙くんはまず目薬をさしてから、目の周りを綺麗に!!

 


IMG_6772

足裏の毛も綺麗に!!

何も言わず受け入れてくれました♬

 


IMG_6772

オビディエンスも練習しようね( ^ω^ )

 

IMG_6828

最後は楽しくFUNコマンド!!

SPINに挑戦( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6828

なんとか回れました〜✨✨

もっとスムーズに回れるように練習してみよう⭐️

 

IMG_6831

ペロちゃんとチャイコくんは一緒に練習しよう♬

 

IMG_6831

ゾウさんも一緒に参加です笑笑!!

この写真のゾウ、目がバキバキでちょっと怖い😂笑笑!!

 

IMG_6831

エレファントレインも成功〜⭐️

 

IMG_6831

うん!バッチリ!!

 

IMG_6831

そのままDOWNも出来たね!!

チャイコくん、どこ見てるの笑笑??

 

IMG_6831

ペロちゃんのお尻についたオヤツを食べようとするチャイコくんでした😂笑笑!!

 

IMG_6837

一緒にRECALLの練習も!!

 

IMG_6837

しっかりとハンドラーの元に走って来てくれます💨

 

IMG_6837

最後はペロちゃんが正解ですね( ^ω^ )

チャイコくんもこのあとSIT出来ました♬

 

IMG_6837

凪「はぁ〜〜良い湯だったわぁ〜〜」

って、凪ちゃんから湯気が出てるわけじゃありませんよ笑笑!!

 

IMG_6837

でも暖かかくて気持ち良かったでしょ♪(´ε` )

しっかり乾かしてもらおうね♬

 

IMG_6837

今度はルークくんといっちゅくんで一緒に練習です( ´ ▽ ` )ノ

二人はオビディエンスのレベルが高いから、練習レベルも上げていくよ〜!!

 

IMG_6837

SITを継続している間にゾウが突っ込んでいきます💨

これはなかなか難しいかと思いますが・・・、

IMG_6837

見てはいるけど、動かずに

 

 

IMG_6846

いられなかった〜〜笑笑!!

でも、すぐに動いてしまったわけではないのでもう一度チャレンジです♪(´ε` )

 

IMG_6846

今度は我慢出来ました!!!

 

IMG_6846

DOWNでも継続出来てます✨✨素晴らしい!!

 

IMG_6792

いっちゅくんはゾウさんと仲良くなる練習かな!!

意外とここまでも時間かかりました!!繊細ないっちゅくんの部分が出ましたね( ^ω^ )

 

IMG_6846

ルークくんはROLLOVERを!!

ちょっと狭い場所だったけど、見事にグルンと回れました〜⭐️

 

IMG_6846

最後は一緒にハイタッチ!!!

 

IMG_6842

ちゃんとしたウィンクだね❤️

ブラッシングされながら超余裕なジンジャーちゃんです✨✨

 

 

IMG_6798

ジャーニーくんが今ブラッシングしてるから一人ずつオビディエンスの練習をしよう!!

ちょっとゾウさんが気になる様子ですが、

 

IMG_6798

背中にも乗せられるジンジャーちゃんでした♬

 

IMG_6798

後ろ足であるくWALKも上手!!

 

IMG_6798

次はジャーニーくんの番ね!!

ゾウさん埋もれてるね・・・ジワジワくる😂笑笑!!

 

IMG_6798

RECALLの練習!!

さぁ、一回で来れるかな!?

 

IMG_6798

見事に予想通りの動きを笑笑!!!

 

IMG_6798

ちゃんと一回でおいでよ〜〜(´∀`; )

 

IMG_6798

WALKはジャーニーくんも上手だよね!!!

 

IMG_6798

割って入ってジャーニーくんを突き飛ばしたジンジャーちゃん😂笑笑!!

 

IMG_6853

最後はみんなで集団レッスン!!

チャイコくんの背筋がピーンって真っ直ぐ過ぎる😂笑笑!!

IMG_6853

今出てる指示はSITです!!

さぁ、みんな集中です!!

IMG_6853

OK!!揃ったね!!

そのままの集中力で、今度はDOWNです( ^ω^ )

 

IMG_6853

頑張れ〜〜!!!!

 

IMG_6853

少し時間はかかったけど、みんなでDOWNも揃いました〜✨✨

 

本当は個別のレッスンで外に行きたかった子もいるけど、雪が予報と違い凄くて断念しました💦

東京23区に大雪警報が出たのは、4年ぶりだそうですε-(´∀`; )

朝のBlogに載せた写真の時以来ということですね笑笑!!

 

明日の朝は地面が凍って滑りやすいと思いますので、皆さまお気をつけくださいませ〜⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました