学びいっぱいハッピーホリデー‼️

それぞれがレベルアップ✨

ラブくん

ラブくんは背中へのUPを練習しましょう!
ハンドラーは三上ですが、まずはお助けハンドラー投入でUPしました!

次はさっきのイメージも踏まえて、UP!!
初めの一回ができるまでは時間がかかりましたが・・

慣れてくるとポンポン乗ることができました✨
お母さんとの遊びがまた増えて嬉しいね♪( ´▽`)

ちなみに、ジュニくんがお手本を披露してくれましたが、全然見ていませんでした😂笑笑

.

ジュニくん

ジュニくんHANAを練習しよう!
指の輪っかにHANAを入れて、数秒キープ!

少し距離を離してHANA!!
ちょっとミスしちゃうところも可愛い(๑>◡<๑)

.

大福くん

大福くんは、祝日ですが真面目にレッスンしていきます!

DOWNでお腹を出さずに継続して精神力アップを図ります!!
大福くんを円の中心点として、ハンドラーがその周りを一周します。
90度はクリア、90度を超えると動き出したので、スタート地点に戻ってやり直しです。

90度待てたら褒め、180度(ちょうど背後)待てたら褒め、270度、360度と徐々に距離と時間を伸ばしていきます。
ハンドラーがぐるっと一周まわることができました!!
やったー!!

スムーズにステップアップできたので、少し刺激を足してみよう!

LAKIくん登場!
隣でFUNコマンドをしてもらいます!

大福くん、SPINやROLLOVERの刺激に負けず、DOWNを継続することができました!
GWに急成長の予感✨

.

ジャスティンくん

再び、散歩レッスンへ!
犬とすれ違ったあとの興奮をOFFにするまでの時間を短くするのが課題です。

ジャス「ここでトイレしてもいいですか?」

最初アイコンタクトできなかったのが懐かしいね。

トイレ前のSITは、お伺いのSITですが、
落ち着くためのSITも徹底的に練習中です✨
落ち着くまでにちょっと時間がかかりますが、着実に散歩しやすくなっています!

.

Lokiくん・Thorくん

今日はCrewとのコミニュケーションがとても円滑です✨

今日はDOWNまでできました!

LokiくんはCrew三上と仲良くなる意味も込めてDOWNを。
時間がかかりましたが、最終的にはアイコンタクトもバッチリできました✨
Thorくんの応援も力になるね( ^ω^ )

.

合宿グループレッスン

チャーミーちゃん、凪ちゃん、汐ちゃん、LAKIくんが本日のお泊まり合宿メンバーです!

Crew久慈がわんわんトレインに挑戦!
おっとり汐ちゃんが思ったところに座ってくれず苦戦しています!!

最終的にはこんなに綺麗なわんわんトレインが完成しました✨
今夜はみんなしっかり寝て、明日のエネルギーを蓄えてね♪(´ε` )

.

LAKIくんはクレート待機の練習もしました。
まだ落ち着ける時と落ち着けない時があります。
お母さんのために、頑張ろうね!!

祝日乗船、ありがとうございます!
お父さん、お母さんに感謝して、学びを日常生活に活かしてくださいね( ^ω^ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました